• 締切済み

タイピング練習サイト「あなたの時給、鑑定します」について

以前、「あなたの時給、鑑定します」というタイピングの練習サイトがあったのですが、先日訪れたら接続できませんでした。閉鎖されたのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

恐らく閉鎖したんではないでしょうか。 SOHOむらさきってとこのようですね。

spearstream
質問者

お礼

私はタイピング練習サイトとしては最高ではないかと思っていたのですが、それでまさか閉鎖ということは無いんじゃないかと思っていました。だいぶ前からサーバにアクセスできない状態だったのですが、もし、閉鎖なら理由が分かったらなと思っていました。 今回はありがとうございました。

• fiva205c
回答No.1

少なくとも、そのサイトがあるサーバーがダウンしている(現時点では動いていない)ようですね。