• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ハングルのタイピング練習をしたいのですが。。。

  • 質問No.5985897
  • 閲覧数3755
  • ありがとう数70
  • 回答数3

お礼率 89% (155/174)

ハングルのタイピング練習をしたいのですが。。。

いいタイピング練習の無料サイトがあったら教えてください!

日本語版でいうと、「e-typing」のようなサイトがあればいいのですが!

http://www.e-typing.ne.jp/index.asp

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 18% (341/1862)

韓国語でタイピングは打字(タジャ)というんですがタジャとかタジャ練習とかでいろいろありますね。
お礼コメント
cordonbleu

お礼率 89% (155/174)

打字というんですね!

早速やってみましたが、これならいろいろなパターンで練習できそうですね。

ありがとうございました!!
投稿日時:2010/06/24 01:47

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 66% (6/9)

これはどうですか。
私はこれで練習をしました。

http://www.kodensha.jp/webapp/htlesson/
お礼コメント
cordonbleu

お礼率 89% (155/174)

キーボードが表示されるので下を見ないで入力できるのがいいですね。

ありがとうございました!
投稿日時:2010/07/08 00:44
  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (3/5)

韓国の子供向けのタイピング練習用サイトです。
楽しみながらタイピング練習ができると思います。
お礼コメント
cordonbleu

お礼率 89% (155/174)

面白そうですね!

かわいいし!

ありがとうございました。
投稿日時:2010/07/08 00:43