• ベストアンサー

タッチタイピングの練習をしたいのですが、キーボードの配置がダウンロード?できるサイトを教えて下さい。

こんにちは。 検索をかけたのですが、キーボードの配置を印刷できるようなサイトをご存知でしたら教えて下さい。 タッチタイピングの練習でキーボードを見ないようにするために使用したいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

こちらも参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.naruhodo.net/kb/kb-layout.html