• ベストアンサー

日本人の女の子

今日、YOU-TUBE 見ていたら、こんな物がありました^^ 日本の女の子ってピースとかしか思われてないのかな?みなさんはどう思いますか? HOW TO BE A JAPANESE . で検索してみてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

検索してみたらビデオリスポンスはあるのに、 元の投稿が消えていたのでまた検索してみたら どうやら元の投稿をした人はアカウントを 閉じてしまったようです。 http://www.youtube.com/watch?v=frmv_kLpZSw こんな似たようなビデオを投稿しているのユーザーもいます。 http://www.youtube.com/user/mririan http://www.j-cast.com/2008/04/14018990.html

shaleyran
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!!!!!!!この人知りませんでした!! なんか、、芸能界デビュー(日本)するか検討中なんですね。。。

その他の回答 (3)

• masatoras
回答No.3

海外でピースサインして写真を撮ったら 「Oh!Japanease」 って声かけられた理由が 何となくわかった気がしました。

shaleyran
質問者

お礼

そうですか~(笑)ピースしてるのはやっぱり、日本人の特徴なんですかね^^

noname#110201
noname#110201
回答No.2

いいじゃないすか。 面白いと思うな。

shaleyran
質問者

お礼

やっぱそうおもいますよねー^^ちなみに、HOW TO BE A JAPANESE BOY もあるんで見てください^^ なんか、外人さんも、憧れてるんですね~

回答No.1

平和でいいと思います。

shaleyran
質問者

お礼

そうですね~^^ なんか、うれしいですね^^