• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

男子の心がわかりません...

男子の心がわかりません... 中3の女子です。 付き合って1カ月たつ彼氏(同い年)がいます。 この間メールをしていたら... 「過激なことしたい」 とメールが... 中3の男子が考える過激なことってなんなんでしょうか...? やっぱり、エロいこと考えているのでしょうか...?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数80
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

 そのとおりだと思います。  発情期が起こって間もない頃なので我慢できない人は 我慢できないんだと思います。  しかし、そこまで女性相手にそういう言葉を発するのは かなりですね、無茶やりそう。  人間なんで性の事はある程度しょうがないので、それが現実なので 女の子の夢を見るような少女漫画風にはならないのが現実じゃないでしょうか。  夢は捨てるべきだと思います。   男の本音なんていちいち聞いてちゃ、生きていけない。  子どもの時なんてみんな自分の事しか考えていないしね。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

えー、この年頃の男の子と頭の中は「エロ」ばかりです。 それ自体は仕方の無いことですが「過激なことしたい」と言ってしまうというのはちょっとタチが悪いと思います。 あなたのことを大事に思っているなら、頭の中はエロばかりでもそんなことは言わないものです。 相手にする必要は無いし、むしろ付き合い自体をやめることをお勧めします。 こんなのにまともに応じてたら、あなたの人生はつまらないものにしかならないでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • entap
  • ベストアンサー率45% (78/172)

エロいことじゃないですか? 中学生なんて犬や猫の発情期とおんなじ。 まぁ、ビンタでもしてあげればいいと思うよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!