• ベストアンサー

サッカー部男子に質問!彼女のこと

こんにちは、中3女子です。 私には、同い年のサッカー部の 彼氏くんがいます。 そこで質問なのですが、 *彼女がいることは、恥ずかしいですか?、自慢になりますか? *部員や友達に冷やかされるのは嫌ですか? *サッカーにそんなに詳しくない彼女に、 サッカーを応援されても嫌ですか? *サッカーに、彼女が邪魔になることはありますか? *その他、彼女に普段してもらって嬉しいことなど 教えてほしいです! サッカー部男子じゃなくてもいいです(*^^*) 人それぞれだということはわかっていますが 回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中学生のときにサッカー部に入ってました 僕の場合、めっちゃ恥ずかしかったです(笑) でも、冷やかされて嫌な気持ちにはなりませんでした。 多分「この人が僕の彼女やで!ええやろ」っていう感じやったんやと思います(笑) 詳しくなくても応援してくれるだけで嬉しいです。 邪魔ではないけど練習でデートとかはあんまり行けれなかったです。 僕は、彼女が一緒に自主トレしてくれたときはめっちゃ嬉しかったですよ。 参考になっとるかわかりませんが頑張ってください。

nonbiriyukkuri
質問者

お礼

かなり冷やかされてるらしいので、 大丈夫かなあと…笑 私も、恥ずかしいけどちょっと嬉しいです笑笑 ありがとうございました(*^^*)!