• ベストアンサー

サッカー部男子に質問!彼女のこと

こんにちは、中3女子です。 私には、同い年のサッカー部の 彼氏くんがいます。 そこで質問なのですが、 *彼女がいることは、恥ずかしいですか?、自慢になりますか? *部員や友達に冷やかされるのは嫌ですか? *サッカーにそんなに詳しくない彼女に、 サッカーを応援されても嫌ですか? *サッカーに、彼女が邪魔になることはありますか? *その他、彼女に普段してもらって嬉しいことなど 教えてほしいです! サッカー部男子じゃなくてもいいです(*^^*) 人それぞれだということはわかっていますが 回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

中学生のときにサッカー部に入ってました 僕の場合、めっちゃ恥ずかしかったです(笑) でも、冷やかされて嫌な気持ちにはなりませんでした。 多分「この人が僕の彼女やで!ええやろ」っていう感じやったんやと思います(笑) 詳しくなくても応援してくれるだけで嬉しいです。 邪魔ではないけど練習でデートとかはあんまり行けれなかったです。 僕は、彼女が一緒に自主トレしてくれたときはめっちゃ嬉しかったですよ。 参考になっとるかわかりませんが頑張ってください。

nonbiriyukkuri
質問者

お礼

かなり冷やかされてるらしいので、 大丈夫かなあと…笑 私も、恥ずかしいけどちょっと嬉しいです笑笑 ありがとうございました(*^^*)!

関連するQ&A

  • 女子が男子とサッカー

    お世話になってます。 中2女子です! 私は部活美術部で 習い事をしています。 サッカーです。 そのサッカーで問題なんですが… 私は男子に間違えられます。。 ソレでコーチも私を男子扱いします それは私的には嬉しいことです。 (男子から甘いと言われるのが嫌なので…) サッカーで習い事している人数(中2だけ)は男子23人、女子2人 女子は私いれて二人です。 私が通ってるサッカーチーム?は男子が基本何ですが、私が男子なみにうまいと言うことで入れさせていただきました! もう一人の女子もとってもうまいんですが、練習試合とか試合に来ないんです。 結局男子23人と私一人でやっています。 男子は私が女だから気を使ってくれます。 でも練習試合の時はお構い無くのぶつかり合いだらけ… 私は身長160cm男子達はだいたい165cm~170cmはかるく言っています。 私より身長ない男子もいます。。 ソレでもうすぐ違う学校との試合があります。 勿論私は出ないつもりだったんですが… チームに選ばれていた男子が怪我をしてしまい、出れない、ってなってしまったんです! ソレで私がいない間に、コーチとリーダーと男子達が決めたみたいで、 私が出ることになってしまいました…( ̄▽ ̄;) コレすごいヤバイことですよね… 私は一回も試合に出たことありません… 私は女子だけのサッカーを探していたんですが、私の暮らす周りにはなくて、たまたま公園でもう一人の友達とサッカーをしていたら、男子が見てたみたいで、スカウトされて、遊び程度で入ったサッカーだったのがこんなことになってしまって… 私が断っても 「お前、男みたいだしバレないだろ」って言ってきます… コーチもおんなじこといってます。親に言ったら、 「別にいいでしょ?一度っきりなんだからやればいいじゃない」と言います。 誰も否定してくれません…( ̄▽ ̄;) 私のおにぃに聞いてみても 「胸隠せば絶対行けるって!!」なんて応援してきますし。 コレはやるしかないんですかね… もしバレたらこのサッカーチームはなくなってしまわないでしょうか… どなたかアドバイスが欲しいです… どうしたら良いですか? 一応私の特徴を書きます。 私14歳女子 身長160cm体重48キロ 髪型は茶髪ベリーショート、ツンツンしてます。 顔は、生田斗真くんに似てると言われますが、自分は似てないかと思います。。 そんな感じです。 どうしたらよいか教えてください。

  • 男子の心がわかりません...

    男子の心がわかりません... 中3の女子です。 付き合って1カ月たつ彼氏(同い年)がいます。 この間メールをしていたら... 「過激なことしたい」 とメールが... 中3の男子が考える過激なことってなんなんでしょうか...? やっぱり、エロいこと考えているのでしょうか...?

  • サッカー部の部員さん

    えっと、私は高1の女子です。 サッカー部のマネージャーをやっているのですが、ひとつ疑問があります。 サッカー部の部員さんが同じ部のマネージャーと付き合うのってイヤなんですかね? マネージャーからすれば、同じ部で土日でも会えるし、遊ぶときも予定が合うし、 話も合うしなにかと良いと思うのですが・・・。 部員さんからしたらできるだけ避けたいものなんですかね・・? ちょっと疑問なので教えてください!! 特に高1のサッカー部の男子の方!! 他の方もお願いします。

  • サッカー部マネージャー

    今、高校一年生でサッカー部マネージャーをやっています。 ですが、マネージャーが女子一人で、他はみんな男子なので とても気まずいときがあったりします。 どうしたら、男子の話に溶け込める、というか、コミュニケーションが とれますか?

  • サッカー部のマネージャーになりたいと思っている

    私は4月から高校生になるので、サッカー部のマネージャーになりたいと考えています。 理由はサッカーを観ることが好きなので、選手の皆さんをサポートしていきたいと考えたからなのです。 ですが、スポーツは中学時代3年間ずっと2がついてしまうぐらいの運動神経のなさ。しかも観ることは好きだけどルールはイマイチ知らないこともある。という状況なんです。(マネージャーになったら頑張ってルールも覚えていきたいと思っています。) あと、わたしは今まで吹奏楽部のパーカッション(打楽器)を担当していたこともあり、物を運び力には少し自信はあります。しかし、女子だらけの部活だったということもあり、男子と話す機会があまりなく、部員とどれぐらい話せるかわからない状況です。(話す努力はします!) そこで質問です。 1.やはり部員にとっては運動神経の悪いマネージャーは嫌でしょうか? 2.やっぱりフレンドリーな人の方がいいのでしょうか? 3.やはり、見た目は可愛くないといけませんか? 補足 見た目はわかりませんが…いちよう告白されたことはあります。彼氏がいたこともあります。 男子友達もいます。

  • 中学生の彼氏*サッカーのポジションと役割は?

    こんにちは。 中3女子です 私には、付き合って2ヶ月くらいになる同い年の彼氏くんがいます。 彼氏くんは、サッカー部なのですが ポジションが、 センター?セッター?みたいなことを言っていました。 ゴールを決める役割?だそうです。 背番号は、9番のユニフォームを着ていました。 質問は、 *セッター?センター?というポジションの役割 (そんなポジションないかもですが;) *そのポジションになる人の、キャラや特徴など 少し調べてみましたが、全くわかりませんでした; 回答よろしくお願いします!!

  • 男子に質問です

    男子、特に中高生の「自分は草食系かな」と自覚のある方に質問です 中3の女子です バドミントンをやっています 今はもう引退したのですが、それまでの経験で 他の地区と団体戦を組んで試合に出たりしていました それで、私は専門はシングルスで、同じ学校の女の子もシングルスで 地区選抜メンバーに選ばれたことがありました 私達の学校では男子バドミントン部はないので、男子は隣の地区の学校から出ました それで、女子は私達2人、男子は3人で、 計5人でシングルスは練習を行ってきました 自分達のところにはない男子バドミントン部の3人だし それ以前に同じ団体を組むのだから、私達2人としては仲良くしたいと思っていました (同じバドミントンをしている異性という意識もあったかもしれません) でもそういうのって、女子の方が浮かれて仲良くしたい、仲良くしたいと 思うものじゃないですか 男子はあまりそういうことを思わないのですか? 3人とも奥手そうというか 女の子なれしてなさそうな3人でした 私達は普通に男子とは話すけど、あまり恋愛等を他の女子よりかはしていないほうです。(彼氏は今までに1人) もちろん、男子の性格女子の性格によって変わるものかもしれませんが 基本的にどうなのでしょう? お答えいただけると嬉しいです

  • 同い年の男子がみんな…

    同い年の男子がみんな… 私は中2女子なんですが最近同い年の男子がみんなガキに見えてしまうんです。 友達は 同い年の男子に好きな人がいたり彼氏がいたり… でも私は みんなガキに見えてしまって… 友達のように 男 としてじゃなく 男の子 としか見れないんです。 だから 私的に普通に 同じ学年に好きな人がいて友達と恋バナをしたり告白なんかしちゃったりしたいのですが… 同い年の男子に全く興味をもてません。 友達の話を聞いてても え~…そいつガキやん と思ってしまい 全然共感できずつまらないんです… 同い年の男子がみんなガキだと思ってしまう私はおかしいでしょうか?

  • 彼女がいる(いた)中学生男子に質問!

    こんばんは、中3女子です(*^^*) 彼女にされて、嬉しかったことやしてほしいこと、言ってほしいことは何ですか? あと、どんな彼女だったら、自慢の彼女になりますか? 付き合って2ヶ月くらいの彼氏がいるんですが、 まだ手も繋いでいないし、好きとも言ったことないので、笑 少し頑張ってみようかなと思います(*^^*) よろしくお願いします!

  • 男子の中に女子1人

    男子サッカー部に女子プレーヤーがいたらどう思いますか? 私は今中3で、サッカー部に入ってます。女子は私以外にいません。 今は高校男子サッカー部と一緒に練習してて、もちろん中学高校の中でもプレーヤーは私だけです。マネージャーはいます。 私は、身長が小さい(143)ので体格差が凄いです。先輩方は皆優しく接してくれてアドバイスしたり、指示してくれたりします。その上、高校でもプレーするよね?と誘ってくれます。顧問の先生にも誘われてます笑 先輩方の中ではもうマネージャー兼選手で入部は決まってるみたいです。 そこでなんですが、 同じチームに女子が1人でプレーしてたらやりにくいですか?どう思いますか? また、マネージャーさんはどう思いますか? 相手チームからすると戦うチームに女子選手が出てたら嫌ですよね? 他の人から見ると、男子の中に女子一人で混ざってるのはおかしいですか? 教えてください!