• 締切済み

男子って?

こんにちは私は中3女子です いきなりですけど 男子ってどういう時に 女子に性的興味を持つんですか? 誰か教えてください><

みんなの回答

• organic33
回答No.4

数えで五つから未だに24時間年中無休。60年以上性的興味を持ち続けています。 質問主様が中三と言う事なので、個々の事例は控えさせていただきます。

• hekiyu
回答No.3

どういう時って、男は、年がら年中、24時間365日 発情していますが。 それでも、特別にドキッ! と来る時もあります。 例えば、喉を反らした、長い髪をかき上げた、 脇の下が見えた、素足が、バナナを咥えている口元 ・・・。

• rokometto
回答No.2

たぶん小学3年生くらいからだと思いますよ。 ただ下着見たいとかその程度かな。 それで興味を持つ「時」ですよね。 中3くらいなら ブラが透けて見えた時(夏服とか体操服で) スカートが風になびいた時 水泳の授業で水着姿を見た時 修学旅行での入浴について思いふけったとき 直接見て感じるならこんなもんじゃないかな。 ちょっと言いにくいけど女の子も男子ほどじゃないけど興味を持つときがあると思うけどね。 たぶんそんな感じ。

• tonimii
回答No.1

こんばんは そういわれてみると、男はいつから興味をもつようになったんでしょうね 私の場合は悪い友達がエッチな雑誌を拾ってきて、そこから女性の体に興味を持つようになりましたね。 一般的には思春期と呼ばれる中学1年生ぐらいからでしょうか?