• 締切済み

男子って?

こんにちは私は中3女子です いきなりですけど 男子ってどういう時に 女子に性的興味を持つんですか? 誰か教えてください><

みんなの回答

  • organic33
  • ベストアンサー率36% (615/1664)
回答No.4

数えで五つから未だに24時間年中無休。60年以上性的興味を持ち続けています。 質問主様が中三と言う事なので、個々の事例は控えさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

どういう時って、男は、年がら年中、24時間365日 発情していますが。 それでも、特別にドキッ! と来る時もあります。 例えば、喉を反らした、長い髪をかき上げた、 脇の下が見えた、素足が、バナナを咥えている口元 ・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.2

たぶん小学3年生くらいからだと思いますよ。 ただ下着見たいとかその程度かな。 それで興味を持つ「時」ですよね。 中3くらいなら ブラが透けて見えた時(夏服とか体操服で) スカートが風になびいた時 水泳の授業で水着姿を見た時 修学旅行での入浴について思いふけったとき 直接見て感じるならこんなもんじゃないかな。 ちょっと言いにくいけど女の子も男子ほどじゃないけど興味を持つときがあると思うけどね。 たぶんそんな感じ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tonimii
  • ベストアンサー率30% (185/607)
回答No.1

こんばんは そういわれてみると、男はいつから興味をもつようになったんでしょうね 私の場合は悪い友達がエッチな雑誌を拾ってきて、そこから女性の体に興味を持つようになりましたね。 一般的には思春期と呼ばれる中学1年生ぐらいからでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学生男子に質問です!

    タイトル通り 中学生男子に質問したいです!  ・2個上の女子って恋愛対象に入りますか?  ・自分が中1だったとして中3の女子ってどう思いますか?  ・男子が2個下の女子を好きになるのは分かりますが、   女子が2個下の男子をすきになるのはどうですか? 中学生の間、やっぱり男子は年下かタメにしか興味が無いとよく聞きますが、 それは本当なのでしょうか・・・ 年齢と上の質問に答えてくれると嬉しいです。

  • 大人しめの中3男子の…

    大人しめの中3男子の心の中を教えてください。 想像でも構いません。(自身の性別も教えてください) その人は中の良い男子友達とは普通にふざけあったりするんですが、 ほかの人、とくに女子に対しては(人見知りらしく)声も小さく、オドオドしています。 女子に興味のない(性的な興味もない)中学生男子も居るんでしょうか? ─── ── ─ 私と彼とは共通の趣味があり、 その事について2人で話したりすることができるので、私はとても楽しいです。 (でも迷惑がられていないか心配です。) この前小物を貰いました。 嫌われてはないと思いますが、 でもやっぱりまだ恋愛感情にはなっていないと思います。(多分) どうしたら振り向いてもらえるのでしょうか。 アドバイスお願いします。 _

  • 中3の男子の行動って…

    私は、中3の女子です。 私には、仲の良い男子の友達がいます。特にある2人と仲が良いです。 中3の男子が変態なことに興味があるのは、仕方がないことだと思います。 しかし、その2人は、私の家に来て私を押し倒したり、1人が私を抑えてもう一人が私の胸を触ってきたりします。とにかく、度を越えているんです。でも、それは2日に1回くらいで、そのほかの時間はとても面白い2人なので、私をいじめようとは思ってないと思います。 最初は、「女子には普通にこういうことをするんだろうな~」と思っていましたが、この間、「○○(私)以外にはこんなことはできんわ~」と言われて、私だけにやってたんだ!!ときずきました。 私って、2人の欲求不満の解消に利用されてますか? 中3男子のこういう行動って、何かを意味してたりするんですか? 仲が良い証拠ってことですか? 質問が多いですが、出来ればお答えください!!

  • 中学男子って、どんだけエロいんですかぁ?

    あたしは、中3の女子です。 女子も、普通にエロいと思うんですけど、 やっぱり、男子の方がエロいもんなんですかね…? なんか、女子はどっちかて言うと、 同姓といるときだけ、そーゆう話しをするんですけど、 男子は、教室で普通に話してるので… 中学男子って、どのくらいエロいんですかぁ?

  • 男子の心がわかりません...

    男子の心がわかりません... 中3の女子です。 付き合って1カ月たつ彼氏(同い年)がいます。 この間メールをしていたら... 「過激なことしたい」 とメールが... 中3の男子が考える過激なことってなんなんでしょうか...? やっぱり、エロいこと考えているのでしょうか...?

  • 中3男子と中1女子(私)で遊びました。2りだけ。

    中3男子と中1女子(私)で遊びました。2りだけ。 プリクラをとったりしました! 私が一方的に好きだったんですが(相手はそれを知っている)むこうがいっしょに遊んでくれるなんて思ってませんでした。 お互い友達として遊びました。 それっておかしいですか? それと私に興味があったんでしょうか? それとも遊ばれてるだけなんでしょうか?

  • 中学生の男子で…

    中学生の男子で… 中3の男子で「これをされると好きになっちゃう!」っていう、女子の仕草とか言葉とかありますか?

  • 下記の男子で、多い順番は何だと思いますか?

    (1)女子そのものに興味がある男子 (2)可愛い女子に興味がある男子 (3)女子の体に興味がある男子 私的には、(2)(1)(3)か(2)(3)(1)かと思います。

  • 男子は、どんな服装が好き?

     中3 女子です。同い年の彼氏がいます。  彼氏は、あまり服に興味が無いらしく、  『どんな服着ててもおまえに似合ってればいいと思うよ』  と、言ってくれます。  本当にそうだとは、思うんですが  きっと好き嫌いはあると思います。  私は、基本ふわふわ系か、ラフ~な格好をしているのですが、  男子は、どういうのが好きなんでしょうか?    強め系、森ガール、ゆるふわ、派手、ガーリーとか  いろいろあると思うんですけど、  あくまでも参考にしたいので教えてください^^

  • 男子と仲良くなりたい!

    私は中高一貫校に通っている、中3女子です。 中1から中2までいじめっぽいのにあっていました。 今は何も嫌なことはありません。 しかし、やはり私のことを煙たがっている人も、中にはいます。 そこで質問です。 中1のときで、まだいじめられていないときは、普通に男子と仲が良かったんです。ゲームの話とかで。 しかし中3になった今、いじめられていたことがトラウマになってしまったのか、男子と上手く話せなくなってしまいました。 話しかけてもビックリしたような顔をされるし、相手も目を見て話してくれません。 話しかけてもそういう反応をされるのかと思うと、余計に話しかけられなくなってしまうんです。 女子とは仲良いのに… けれど、ここ最近、色んな男子とかなり目が合います。 でも話しかけてこないし…。 私だってやっぱり恋愛したい! そう思って、最近は服装を変えてみたり、少しお化粧をしたりしています。 昨日も、文化祭の打ち上げで私服を着て行ったら、みんな(女子)から「可愛い!!!」と言われました。 男子(一人だけ;)にも、持ってる鞄のことで話しかけられました。 私は今、どうするべきだと思いますか? おかげで、今メールをしている男子が一人もいません(涙)

投資信託の利回りとは?
このQ&Aのポイント
  • 投資信託の利回りとは、基準価格の変動や分配金などによって得られる収益のことです。
  • 20%(1年)の利回りは、基準価格が1年間で20%上昇する見込みがあることを意味します。
  • また、分配型の投資信託では、特定の期間ごとに投資利益を分配してくれるため、毎年20%の分配金をもらうことができます。
回答を見る