• ベストアンサー

見えっ張り

見えっ張り ちょっと調子いい 仕事はできるほう 経済とかマネジメントとかちょっと難しい本を読む 25歳 褒めると調子にのる デキルヒトの言葉を鵜呑みにする 自分の意見もってる Hの時はエスにもエムにもなる 弱音吐かない 田中美穂とかタイプ こんな性格を持ち合わせてる男性はどんな女性に惚れるのでしょう

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 89pug
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.1

イメージですけど、年下でも年上でも清楚で(ギャル系じゃない)男性のことをよくほめるかわいらしい方とかでしょうか。

sushimasa1
質問者

お礼

なるほど。 清楚か。 清楚な顔ではないけれど、服装とかそういうのにしてみようかな ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 9つの性格の姉妹本?

    以前話題になった『9つの性格』という本があるのですが、その本の関連本、姉妹本みたいな感じのもので、9つの各タイプ別に癒しの言葉?を書いてある本が以前あったのですが…。 もし、この本のタイトルが分かる方がいたら教えてください!本を持ってる方がいたら、タイプ2のところに書かれてる言葉が何か教えてください! ちなみに元々の『9つの性格』そのものの本は持ってます♪同じような感じで、私の探しいてるのは「タイプ別の子育て」とか出ていた中の一冊なんですけど…よかったら教えてください!

  • 男性、お願いします。

    17歳です(>_<) 男性って甘えん坊なんですか? 自分の性格は頼られるタイプではないです。 学校でも、どちらかと言えば頼ってるほうで・・・。 けれど男性(その人は年上)からは甘えられます。 弱音とか悩みをずっと聞かされます。  具体的には、、、 ・家が嫌(親がうるさいから) ・夢が叶うか不安(その人は歌手目指してる) ・恋、恋・・・∞(恋愛話ばかりしてくる) この前はあまりにも行動と言葉が違ったので 「口先だけの夢は叶わんよ」と言ってしまいました。 すると「お母さんみたい」と言われました。 みんながみんな、そうでは無いと思います。 でも、どうなのか聞きたいです(>_<)

  • うちは、見栄っ張りだ!生まれた家が見栄っ張り!

    金もないのに、外車を買ったり、大きな家を建てたり、奢ったり、株を信用買いしたり、親がそうやって、借金をつくりました。見栄っ張りの家に生まれた方はその後どうされてますか? そんな環境のなかで育ってきたので、私はもうどうにもなりません。

  • 見栄っ張り?

    私は一人暮らしで友達を部屋に呼ぶ事が滅多にない人です。 今まで友達にしつこく行きたいって言われても絶対断ってました。 でも最近は、信用できる友達が出来、その子だけ上げるようになりました。 今度また部屋に上げる約束しましたが、私はどうやら見栄っ張り?なのか、普段お菓子の袋とか机の上におきっぱで、机は汚いし、服も3~4着床に散らかってます。 そんな汚い状態で呼ぶのが恥ずかしいので完璧に片づけて掃除機かけてからでないと呼べないのです。 普段から綺麗だったら呼べるんですけどねえ・・。 私は綺麗好きって訳じゃないと思います。なのに友達が来ると解ったら片付けだします。 これってやはり見栄っ張りだからでしょうか。? 自分でもやりずらいと思いました。もう、いっそのことありのままをさらけ出した方が 楽なんじゃないかと・・。(でも恥ずかしい) 友達は、部屋結構散らかってても、突然行っても上げてくれるんです。すごいなって思います。 私だったら予め言ってもらわないと無理です;;変なプライドでもあるのか・・自分で嫌になります 洗濯物も部屋にほしっぱだし・・ トイレ・キッチンも綺麗にしなきゃ! とか。 本当は、もっとその友達を部屋に上げたいんです。特にすることはないけども。。 ゴロゴロ出来る落ち着く空間になったらいいなと思います。 私みたいな経験ある人いませんか?やはり見栄っ張りだからなのでしょうか? 何で私はこうなんだろう。 人生の先輩ご教授お願いします。

  • 真面目=つまらない?

    こんにちは。 わたしは子供の頃からメガネをかけており、本が好き、勉強も得意な方だったということもあってか、昔からよく「真面目だよね」と言われます。 でもこの言葉を言われると「真面目で面白くないよね」と言われているようで、あまり嬉しくありませんでした…。実際、あまり冗談を言う方でもありませんしはしゃいだりするのも苦手です。ですが、性格はどちらかといえば大雑把ですし優等生タイプの人間ではないと思ってます。 みなさまにお聞きしたいのですが、「真面目だよね」という言葉はマイナスイメージですか? また、私と同じく「真面目だよね」とよく言われる方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • 見栄っ張り。

    私は、昔から見栄っ張りだと思います。 人に良いように思われたいが為に嘘をつきます。 でも、その嘘がバレるかもしれない時がきそうです。 うまく言い訳しようか考えてたりもします。 そこまで仲の良い友達でもないし正直に理由を話す勇気も無いです。 相手が傷つく嘘でも無いし、このまま言い訳して流しても良いのでしょうか? 相手がどう思うかが不安です。 やっぱり、正直が一番なのでしょうか。 その日が来るまで憂鬱です…。

  • 見栄っ張りを直したい!

    見栄っ張りな性格を直したい!と思っています・・・  「できないこと」や失敗を、どうしても隠したくなってしまう!  本当に仲の良いともだち(二、三人)にはいえるけど、なかなか言えず。。 でも、頭では「言ってしまった方が楽!」とわかっているんです^^ あとちょっと勇気があれば!とよく思います。。 自分の失敗談(たとえば、浪人してしまった!とか、留年してしまった!とか)を話して 漠然としててすいませんが、ちょっとしたアドバイス・自分ならこうするこう考える、 お待ちしてます!

  • 彼が見栄っ張りで、どうにか変わってもらいたい…

    初めて質問します。 どうかアドバイスをお願いします。 先月入籍しまして、来月式を控えています。 わたし30歳。彼26歳。交際二年余り。以前はあまり気にならなかったと思うのですが、やはり結婚すると… 彼はいつも、自分の知らない話でも取り敢えず口を挟むのです。そして根拠のない話を始めたりします。 (とにかく自分が中心でいたいらしい) 自分に都合が悪い話をされると、あからさまに話を変えます。 カッコ悪い話や恥ずかしい話を避けてる感じです。 男性はプライドが高いとよく聞きますが、見栄っ張りを治してもらえるように、やんわり助言したいのです。一生一緒に生きていくので、早目に言ったほうがいいのかなって思います。 同じような経験をされてる女性、もしくはご自分もそうだという男性。 アドバイスお願いします。

  • 『結婚できない男』の阿部ちゃんのような性格の彼…

    彼氏の性格が面倒くさいです。 ドラマ『結婚できない男』の阿部ちゃんみたいな感じです。 あそこまでではないですが、とにかくヘリクツが多い、なかなか素直に人を認めない、自分ルールがある、仕事はかなりできるので人を見下すことが多い…などです。 しかし彼は二重人格かと思うほど、Hの時や酔ってる時はか・な・り甘えてきたり弱音を吐いたりします。 (そういう時は自分の性格は面倒くさいと反省しています。が、治らず。) 旅行などでずっと一緒にいれば楽しく過ごせるのですが、しばらく会えなかったりすると、また少し他人行儀になります。 この前あんなに私に甘えていたのは何だったんだ!?というぐらいのかわりっぷりです。 適当に合わせたりできず、いちいちひねくれるので会話にもなんだか疲れます。 私も私で素直じゃない彼に反撃してしまうので、すぐ言い合いになってしまいます。 彼は口が悪いので、言っていい事のギリギリの事を言うこともあり、毒舌にもほどがあると思うこともあります。 前述のようにかわいいところもありますし、仕事の面や人生においての考え方は尊敬しています。 でも正直面倒くさいです(笑) こんな彼のようなタイプにはどう対応したらいいですか? 彼がもう少し素直でいられるようなるには、私はどうやっていけば良いでしょうか?

  • 彼氏の入院

    初めまして。 私は最近彼氏ができたのですが、 その彼はバスケがとても上手で、 この春休みは選抜チームでバスケの強い学校に研修?ぽい形で行っていたそうなのです。 が、その彼が事故で片足と片腕を骨折して入院してしまい、それだけでなく、 後遺症で一生バスケができないと医者に通告されてしまいました。 彼はアメリカに行く話や、 日本代表からスカウトの声がかかっていたこともあり、 バスケで生計を立てようとしていた時にこのような事故があったのでやはり相当ショックなようです。。 事故当日に電話がかかってきて、 最初のうちは元気な振りをしていたのですがだんだんと「死にたい」「もう人生終わった」など弱音が出てきてしまったので、 私なりに頑張って励ましてみても 「お前、俺の気持ちくらいわかれよ。そんなこと(励ましの言葉)軽く言うな」と言われてしまいました…。 こんなこと、初めてなので正直どう彼に接していいのかわかりません。 彼の気持ちをわかろうとしてみても、 いい言葉浮かんで来ないし、付き合ったばかりなので彼の性格などもおおざっぱにしかわかりません。(ちょっとお調子者で、強がり、弱い部分は見せたくないところがあるみたいです。) こういうとき、私はどうしたらいいのでしょうか。 回答もらえると嬉しいです。