• ベストアンサー

見えっ張り

見えっ張り ちょっと調子いい 仕事はできるほう 経済とかマネジメントとかちょっと難しい本を読む 25歳 褒めると調子にのる デキルヒトの言葉を鵜呑みにする 自分の意見もってる Hの時はエスにもエムにもなる 弱音吐かない 田中美穂とかタイプ こんな性格を持ち合わせてる男性はどんな女性に惚れるのでしょう

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 89pug
回答No.1

イメージですけど、年下でも年上でも清楚で(ギャル系じゃない)男性のことをよくほめるかわいらしい方とかでしょうか。

sushimasa1
質問者

お礼

なるほど。 清楚か。 清楚な顔ではないけれど、服装とかそういうのにしてみようかな ありがとうございました!