• ベストアンサー

嫌いな人間が今では常に一人でいて他人にも悪口を言われているとさすがに同

嫌いな人間が今では常に一人でいて他人にも悪口を言われているとさすがに同情しますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115361
noname#115361
回答No.3

すると思います。 ただ、どうするか?と言われたら 相手に対する『嫌い』の種類によります。

その他の回答 (2)

• 884373
回答No.2

嫌いな人というのにも色々ありますね。 乱暴したり無益な嫌がらせのようなことをしてきた人がそういう目に遭うのはざまあみろと思いますが、「嫌な奴だけれど悪い人間ではない」という人が誰にも理解されずに孤立してしまったという場合は少し可哀想だと思ってしまいますね。

• kernel_kaz
回答No.1

しません。 因果応報と思うだけです。