• ベストアンサー

この動画の訳下さい!

この動画の訳下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

ハハハ  これは新郎の友人の挨拶ですが、一番笑いのもとになっているのは、新郎が新婦になる女性に会う『あと』の留守電のメッセージと、(ここで音楽が始まります)それ『以前』のメッセージ、との紹介でしょう。訳はおあとがよろしいようで。

gs43
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!関連動画も気になりますので、恐縮ですが、またのご回答お待ちしてます?