• 締切済み

この動画の訳お願いします!スピーチの参考にしたいので、詳しい内容だとあ

この動画の訳お願いします!スピーチの参考にしたいので、詳しい内容だとありがたいです?

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

0:25 あたりから  They say the best man's speech should last as long as the groom to make love. 「ベストマンのスピーチは、新郎が性交する時間と同じ長さだけ続くべきだということです。」  後は次の方に。

gs43
質問者

お礼

sps700さん、ありがとうございます。下ネタなんですねー!参考になりました。