• 締切済み

ニコニコ動画の再生が止まる

ニコニコ動画とか見ようとして、最初のほうは見れるのに すぐ最初に戻って、そこから再生されないんですが……。 すべての動画がそういうわけわけではないのですが、長い動画 を見ると高い確率でこうなってしまいます。 なにか解決方法はないでしょうか?

みんなの回答

• yossu
回答No.1

私もたまにそうなるので ページの更新しています。 アクセスが多く重いですから しょうがないという事で。 絶対的な改善策はないのかと思います。

ultra340
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそうですか運営の人にはがんばってほしいです