• ベストアンサー

自分では、ちゃんと付き合ってるつもりだったが・・・・

自分では、ちゃんと付き合ってるつもりだったが・・・・ 実は、二股され、セフレっぽい扱いで2年以上その事実を知らずに、男と付き合った女性の方いますか?? よろしかったら体験談を教えてください。 差し支えなければ、ご自身の顔面のレベルを100点中何点かで評価もしていただけると幸いです。 質問に対する誹謗中傷はおやめください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.1

49歳のおばちゃんですから 顔のレベルなんて1点あれば良いほうです。 二股はよくないですけれど2年も付き合ったのであれば どちらの男性も本気だったのではありませんか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 過食嘔吐が止まりません

    誰か助けて下さい。 誹謗中傷・漠然とした答えは必要ないです、止めて下さい。 治った方の体験談があれば聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 自分は逮捕されるんでしょうか?困ってます。

    こんにちは、質問させてください。 ▲▲という人物が、▲▲自身のブログやツイッターで、 私の好きなチームの誹謗中傷と社長がチームの金を自分の会社に入れてると、 ブログとツイッターに事実無根と誹謗中傷のことを書いてたので、 私は、最初はツイッターのコメントで、それは事実無根で、本当はこういうことですよと、 返信したのですが、▲▲は、ツイッターで、エスカレートしていき、 悪口を超え、チームの誹謗中傷と社長の事実無根のことを書いていったので、 それに反応して、自分は▲▲に罵倒や、文句を20ぐらい返信しました。 ▲▲から返信はありませんでした。 ▲▲は、もうチームのことは終わりにしようととツイッターに書いたのに、 次の日に長文で長々とで、ブログにチームと社長の誹謗中傷、事実無根を書き、 チームのことを思って書いたと書いてありました。 あまりにも▲▲が酷いので、 ▲▲のブログのコメントとメール欄で、文句と罵倒を書きました。 もしどういうことなのか返信してほしいと、メールアドレスも書きました。 今日、ブログのコメント欄とツイッター見たら、 脅迫めいたメールとコメントがあるので、 IPホストとメルアドを持って、警察に被害届を出すと書かれてました。 以下の通りです↓ 貴方のコメント、メールについて。 □□さま 、有り難くないメールをどーも。 このコメント以外にも、 脅迫的なコメントやメールをたくさん送っていただきました。 メールアドレスはもちろんですが、 ここにコメントすると、 IPホストというものがこちらには表示されます。 おそらく、世の中にある犯罪を 助長・増長するような書き込みなどを 追及できるためだと思います。 貴方以外にも、嫌がらせのメールやコメントを送ってくる方がいますが、 今回いただいた一連のコメント、メールに関しては、 脅迫するような内容が載っていましたので、 警察に、貴方のメールアドレスと、IPホストを提出して、被害届を出します。 今後、貴方ではなかったとしても、なにかあった時は、 容疑をかけられると思います。 あなたは、私を挑発、脅迫して、何かしたいようですが、 私にはそのような気持ちはまったくありません。 と↑上記のようなことが書かれてました。 私は脅迫(殺害予告など)してないのですが、 警察ざたは面倒なので、このコメントの後、そう思うならと謝罪し、 こういう理由で、あなたも社長を誹謗中傷しましたよね的に書いたのですが・・。 質問なのですが、 私は、警察のお世話になるのでしょうか? (逮捕など、家に警察が来るとか?こちらが行くとか?) 私は脅迫的(殺害とかは)ことは書いてません。 あまりにも内容が誹謗中傷だったので、バカとか、 文句を書いたり、あまりにもチームの誹謗が酷いので、 ツイッターで死ねとは書いてしまいましたが・・ あと▲▲は無給で、チームの社長になれると書いてあったので、 ▲▲は、DVD1枚を10万円以上(マルチっぽい)の売ってるので、 じゃDVDの10万以上の無償で配ればと書きました。 詐欺氏的なことも・・。 私は脅迫的なことは書いてないんですが、 ▲▲のほうが、好きなチームの誹謗中傷と 社長の事実無根なことが書いてあったので・・・。 こういう変なのに、スルーして、 チームに報告だけすれば良かったと思ってます・・。 長文になってしまいましたが、 ご回答のほうをよろしくお願いします。

  • 何のために質問するのか?

    「どうすればいいのか?」という悩みに対し、回答者自身の体験談を書くと「あなたの自慢話は聞きたくない」と書く。 他の人のアドバイスに悪態つく。自己憐憫の塊で「大変だね」「分かるよ」という共感だけを回答者に求めて、決して誹謗中傷ではないアドバイスでも気に入らないと猛反発する。 打たれ弱過ぎじゃないか?と思ってしまう質問者が目立つ様な気がするのは私だけでしょうか?

  • 2チェンネルでの誹謗・中傷について(名誉毀損)

    あることが発端となり、私の人生は、天国から地獄へ真っ逆さまに落ちました。一時は、自殺も考えるほどでした。私の成功を喜んでくれていた父親も病状が重くなり入院して1月も経たないうちに他界しました。 それ以来、どうしても気持が収まらず組織の機関に相談したりしたのですが願いも叶わず、2CHの掲示板で相手を実名で誹謗中傷し事実を述べて今日まで誹謗中傷してきました。 当時誹謗中傷してすぐに、掲示板で突如私の誹謗・中傷に対応するかのように私をやはり実名で誹謗・中傷する者が現れました。相手は、事実を述べたり、またある時には事実と全く違う虚偽のことを書いてそれに至ったことが私の責任であるかのような嘘の経緯を書いたりして正当性を主張しています。 その中で相手の思想を如実に表している内容があったのですが、それは全く常識的な思想ではありませんでした。その思想に基づいて私は酷い評価を受けたのです。その内容を当時真摯に対応して下さった組織の機関の方に示し、電話でお話をしたいと思うのですが、この様に相手を名誉毀損していることが心配で思いとどまっているのです。 しかも相手は掲示板で実名を出して誹謗中傷していることを名誉毀損だと言っています。 この様な場合、法律的にどうなのでしょうか? よろしくアドバイスお願いします。

  • 事務職について

    ※誹謗中傷は止めて下さい。 総務事務(一般事務)の経験が3年あります。 ちょっと大げさですが、エクセルに関しては右にでる者はない、と言うくらいのレベルになれば、転職の際どのように評価されるのでしょうか? (現在はそのレベルではありません) 宜しくお願いします。

  • シルエイティって

    顔面スワップしてる車はまれに街でも見かけるんですが、(この前はマックにいたら顔面R32ケツが34のがいました)実は僕まだ生でシルエイティを見たことが無いんです。 街でよく見かける車何ですかねぇ? 今まで見かけたという体験談でもいいので回答お願いします。  

  • 自分の顔に対する自己評価と他人の評価

    自分が思う顔面偏差値と、他人から見られる自分の顔面偏差値って違くないですか? どちらが本当なのでしょうか。 私はゲロブスではないにしても特に癖のないまあまあ普通な顔なので60点くらいだと自己評価してます。 でも、他人から見ると80点くらいかそのくらいに見られるようで過大評価されてしまっています。 ここからすみませんが嫌味みたいに聞こえるかもしれないのですがご了承ください。 先生からも授業中とかに名指しで「○○(私)さん可愛いよね」と数人の先生から言われた事があったり、学校入学の時もクラスの人から男女関係なく可愛い可愛い言われて、このレベルの顔で何でそんな言うのか分かりません。 美容室でもお世辞かもしれませんが、「この顔超好き。タイプだわ。」と言われました。 美人と言われる事はないしはっきり言って美人ではないんです。鼻も低くて丸いしのっぺりしてます。もちろん目が肥えてる人からは大した事ないと言われましたので分かる人には分かるようです。 童顔だから可愛いと思われがちなんですが、本当に大した顔じゃないんです。私は見慣れてるからでしょうか。初めて見る人からは可愛いと感じる顔なのか。 ちなみに眼鏡をしてる時は言われません(笑) どうして過大評価されるのでしょうか?

  • 精神科入院について。

    質問させていただきます。 今度精神科に入院することになりました。(精神科のある総合病院です) そこで、質問なのですが、 入院中は何をやるのでしょうか? 持ち物は規制とかあるのでしょうか?(携帯やノートPCを持って行きたいです) 入院した事によって、自分の家族が被害(誹謗中傷)などを受ける事はありますか? 以上の三点です。 上記の三点以外でも体験談や、人から聞いた話でも構いませんので教えて頂けると嬉しいです。 入院理由は、うつ病と薬の自己管理が出来ない為です。 宜しくお願いします。

  • ブログ荒らしについて

    去年、長いこと続けていたブログに誹謗中傷があり、アクセスも非常に多くなり、(←特定のひとが)精神的に追い詰められてブログを削除しました。 IPアドレスからたどってみようともしたのですが、国の名前や都市までは分かるのですが どうやら日本ではないようだから余計に怖くなりました。 何のためにこうしたことをやっているのか、 また、みなさんが行っている対策方法、過去の体験談など、アドバイスがありましたら教えてください。

  • 日本ハムの斎藤佑樹という選手について

    私から見て彼は非常にボランティア精神が強いと思います。彼自身の満足不満足はあっても彼に今のところ他人に対する責任というのは発生し得ない。自分自身や仲間のために出場した甲子園で そんな甲子園だからこそ出来た実力を超えた奇跡的な活躍。それはプロ野やらメジャーリーグのような興行とは違う かけがえの無い彼自身の青春の輝きのように言えるものでは無かったかと思います。その時の彼を見て強烈にアプローチをかけたプロ野球の世界。5000万にも届かない年俸。 よく上げ足のように拾われて誹謗中傷されてる彼の発言にしても彼自身がその時思っている事を発言しているに過ぎず批判されるべき筋合いはまったく無いはず。本来は人生の計画に無かったプロ野球に他人の思いで勝手に引きずり出されたに過ぎ無いある意味 被害者にしか思えない。 そんな人間に対して何を期待しているのか知りませんがしつこくストーカーのように誹謗中傷を繰り返している野球ファン?の一部はもはや彼に告訴されてもいいレベルだと思うのですがいかがでしょうか?プロで無くただ野球の上手い一般市民でいれば ほとんどプライベートに近い発言の上げ足を取られたり極めて大勢の見えない気持ち悪い輩からの誹謗中傷なんて受ける必要は一切無かったはず。たかが五千万足らずのはした金を年間与えてるからプライベートを侵略されて誹謗中傷を受ける事を甘んじるべきという輩が居るとしたらその輩がおかしいと思います。はっきり言って勝手に他人に期待してお金を出してるだけ。嫌なら誹謗中傷するので無くお金を出すのを止めたらいいだけでしょう。お金を受け取ってるから批判されて当然という価値観や考えは非常に卑しくて見苦しいと思うのですがいかがでしょうか?