• ベストアンサー

自分では、ちゃんと付き合ってるつもりだったが・・・・

自分では、ちゃんと付き合ってるつもりだったが・・・・ 実は、二股され、セフレっぽい扱いで2年以上その事実を知らずに、男と付き合った女性の方いますか?? よろしかったら体験談を教えてください。 差し支えなければ、ご自身の顔面のレベルを100点中何点かで評価もしていただけると幸いです。 質問に対する誹謗中傷はおやめください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaierun
回答No.1

49歳のおばちゃんですから 顔のレベルなんて1点あれば良いほうです。 二股はよくないですけれど2年も付き合ったのであれば どちらの男性も本気だったのではありませんか??