• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

就活中です。

• 質問No.6018930
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 53% (29/54)

就活中です。
きちんと就職できるまでバイトしようかと思います。
ちなみに、調理師ですが、今までレストランにいましたが、施設関係の集団調理を希望してますが、時期が時期なだけにありません。
そこで、焦らず、決まるまでバイトをしたいのですが、やはりレストランではたらくべきですか?
何年もレストランはやってきましたが、時間、ハードさの割に時給安く掛け持ちなんて出来ないし、朝から夜遅くまで仕事はキツいです。
いっそ、決まるまで時給のいい他業態のバイトを考えてますが、次の就職に影響がありますか?
やはり、飲食店でやりべきでしょうか?料理の基礎はありますし、施設関係の調理はレストランの知識はさほど重要ではありません。以前やっていたので…

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

すこしでも自分の職にちかい事の方いいんではないでしょうか??
勤務時間などは、調整したらいいでは??

後。。。基礎だけでなく、少しでも経験がある方が、受かるとおもうのですが。。。
お礼コメント
kurakon29

お礼率 53% (29/54)

近い仕事での仕事だと、10時間以上当たり前の商売ですから、就活もできないし、時間を少なくすると生活できない。
保険や年金も払えないのは…
基礎だけでなく、調理の仕事を10年以上してるので経験はあります。
投稿日時:2010/07/06 15:00
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。