• ベストアンサー

この時期の就活とバイトの両立

現在まだ就職先は決まっていません。 お金もないのでバイトしようと探してるんですが、就活と両立できるか心配です。 今からやるとしたら実質3ヵ月くらいですから、時給の良いパチンコ屋で考えています。 どうしたものでしょうか? ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100018
noname#100018
回答No.1

パチンコ屋ならば、 店員の場合は、4時間以上が多いはずである。(直接雇用か、派遣) 清掃の場合は、日勤6時間か、8時間である。(直接雇用か、外部委託) 閉店後の清掃担当は、外部依託で2時間前後である。 警備(店内外)は、外部委託が多いと思う。 時給は、その店の状態によると思うべし。

C2mon-410
質問者

お礼

遅れ馳せながら、ありがとうございます。