• 締切済み

これっていいのかな?ご意見聞かせてください。

carmelitaの回答

• carmelita
回答No.10

「寝そべってひじをついて」ということは本はジカに床の上にあるということですよね。本が汚れることが最大の問題だと思います。

kenji-n
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 自分の本ならともかくねえ。 「研究者」という名目がどこまで通用するか、は100人いれば100通りの考え方があるとは思うのですが、「本が汚れる」という点では図書室員としては見逃せないハズ。 案外自分の本だったらメチャメチャ丁寧に扱ってたりして・・。 ありがとうございました!

kenji-n
質問者

補足

質問にお答えいただきありがとうございました。また答えがはっきりでないような質問で申し訳ありませんでした。がしかしたくさんのお答えいただいて自分の中では回答がでたような気がします。甲乙つけがたいお答えばかりで順位をつけることができません。申しわけないのですがポイントに関しては該当なしにさせていただきたいと思います。気持ち的にはみなさんに20Pです☆ありがとうございました!