• 締切済み

個人住宅の鉄製門扉を遠隔自動開閉にしたい・

個人住宅の鉄製門扉を遠隔自動開閉にしたい・ 70cm幅2枚打ち開き鉄製門扉(問幅135cm])を屋内から自動開閉にするシステムを購入したい。

みんなの回答

• samuchan
回答No.1

自動でロックの開錠、施錠ですか。これなら可能性はありますが。 門扉自体が開いたり、閉じたりするのは・・・ トエックス、四国、等の門扉メーカーに尋ねてみたほうが良いですよ。 大きい引き門扉やシャッターならわかりますが小さい門扉のリモコン開閉は?