• ベストアンサー

住宅ローンを借りたいのですが 転勤が遠隔地で半年後に決まっており

住宅ローンを借りたいのですが 転勤が遠隔地で半年後に決まっており 遠隔地で現在良い物件があったので 購入を考えています。 遠隔地の購入で 住むのも半年後の状態で住宅ローンは組めるのですか?

• dazai
  • お礼率0% (0/574)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

遠隔地での申し込みは、一切お受け致しかねます。 転勤先への住所変更などが整った状態での申込みとなりますが、直ぐの申込みでは審査通過はまず出来ないと思われます。最低でも、3~5年以上の居住実績等が必須条件としてあるからです。