• 締切済み

玉葱の味噌漬け

玉葱の味噌漬け かんたんで美味しい味噌漬けを作りたいのですが、 作り方がわかりません。 知っている方がいましたら、詳しくおしえてください。 市販の玉葱の味噌漬けはタマネギが、透明になっていました。 同じ感じの物を作ってみたいのですが?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
uduki-Akari
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。 私が作りたいのは、玉ねぎを丸ごとを味噌漬けにしたかったのですが、 どこにもないのでこの方法で、作ってみます。