• 締切済み

おでんの味噌レシピ

おでんのお味噌の作り方を教えてください。 今までは、市販の物や、白味噌に砂糖を混ぜたものを使ってましたが、イマイチで・・・。 何をまぜればいいんでしょうか??

• v--v9
  • お礼率48% (145/296)

みんなの回答

• hemu
回答No.2

私は、ゆず味噌をお勧めします。 とってもおいしいですよ~ もしゆずがなければいつもの味噌に、ねぎを刻んで入れれもいいと思います。

参考URL:
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/307630/
  • zorro
回答No.1