• 締切済み

どう対応すればいいのでしょうか?

どう対応すればいいのでしょうか? 同じ仕事に元カノいます。 自分はフラれて別れたのですが、その人の事が大好きでした。 フラれた原因は付き合ってる気がしないとの事でした。 自分は仕事場で気まずくなってしまうのは嫌なので、普通に接する事にしたのですが、 どうもその人は自分のことを無視したり、きつくあたってきたりします。 しかし自分はなにも悪いことは全然していません。 自分の事を嫌っているとしか思えません... もう自分もその人の事は全て無視したほうがいいのでしょうか? それとも自分ももういい年なので大人の対応をすべきなんでしょうか... 無視されるのはつらいですが...

みんなの回答

• 05290907
回答No.3

彼女はあなたに“あなたに異性として興味ない”と過剰にアピールしているんでは? まぁ、職場でする事ではなないですよね。 無視したり、きつくあたられるのも嫌ですよね・・・。辛いですが、無視をやり返すのは止めた方がいいですね。仕事ですし、あなたは普段通りにして大人の対応でいいんじゃないでしょうか? それでもあなたに対して、我慢できない対応をあまりにもして来たら、直接言うべきだと思います。我慢の限界もありますからね。

• aymhfgy
回答No.2

質問者さまは嫌われていません。愛されているんです。と、言うよりも愛の変形ですね、それに悩まされているのです。相手の方、貪欲な方で貴方への期待も大きかったし望みも多かった。でも、ことごとく彼女の言い分を聞いていたとしても恐らく身が持たなかったと思います。 彼女はそういう現実を受け入れられなくて八つ当たりで貴方に辛くあたるのだと思います。 まだ、彼女のことが好きですか。我慢するばかりでなくもう一度、彼女と話をしてみては如何でしょうか。

hikarino12
質問者

補足

回答ありがとうございます。 でももうその人には新しい彼氏さんがいるんですよね...

• yutyon
回答No.1

初めまして 質問者様にまだ未練があるので、彼女のしぐさがきになるのでしょうね。 仕事もこと以外、彼女のほうから普通に話してくるときまで、放っておくのが 一番におもいます。 彼女からしたら、事情はどうあれ自分がフッた質問者様とどう接したらよいか わからないだけなのでは? 時間が必要かと思いました☆