• 締切済み

証明写真が大至急必要なのですが、有楽町駅もしくは有楽町交通会館周辺で証

証明写真が大至急必要なのですが、有楽町駅もしくは有楽町交通会館周辺で証明写真機設置をご存知の方、どなたか教えて下さい。

みんなの回答

noname#154391
noname#154391
回答No.1

他にもあるとは思いますが。 有楽町駅銀座口改札をでて右側、みどりの窓口の前あたりに1台ありますよ。

sotusotia
質問者

お礼

早速の情報をありがとうございました。至急行ってみます。 日々気にしていないときには目に入るのですが、いざ必要とすると記憶が無くなり困っていました。 ありがとうございました。 toriaezoo様に感謝致します。