• ベストアンサー

有楽町駅周辺にある会議室を探しています。

有楽町駅周辺にある会議室を探しています。 収容人数は20人ほどの小さな空間で良いので、無料で、あるいは格安で利用できるスペースを希望しています。 ご存知の方がいれば、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakazato3
回答No.1

ここら辺はどうでしょうか? 有楽町駅から徒歩2分の24名定員で7350円 http://tkpteigeki.net/ 地下鉄有楽町駅直結20名定員で12~17時7980円 http://www.kaigishitu.com/asp/tateya_details.asp?Hdn_Kigyo_Cd=00300064&Hdn_Tateya_Cd=001# 参考にどうぞ