• ベストアンサー

高崎駅周辺の貸会議室

群馬県でセミナーを予定しています。 高崎駅からのアクセスが良い場所で 20名~30名位で利用できる貸会議室を 教えて下さい。 ホテルは高いのでなるべく安いところを希望しています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imagine
回答No.1

高崎問屋町の商工会議所ですかね。 施設は古いです・・・。 しかし料金はやすーーい。 何度か使用してます。 確か、高崎駅から高崎問屋町までJR各駅1駅です。 高崎駅からタクシーでも1,000円しません。

参考URL:
http://www.takasakicci.or.jp/ROOM/
forsense
質問者

お礼

imagineさん ありがとうございました。 開催の日まであまり期間がなかったので 商工会議所は空きが無く、結局前橋近辺の会場にしました。 また宜しくお願いします。