• 締切済み

新潟駅~高崎駅

土曜日に群馬県の高崎市に住んでいる友達に会いに行く予定です。 そこで新潟駅~高崎駅までのJR交通手段は上越新幹線のみでしょうか? それとも、どこかで乗り換えする必要がありますか? また、料金を教えて下さい。 なるべく安く済ませたいのですが・・・ わかりやすい回答お待ちしています。

みんなの回答

• densyaman
回答No.4

こんにちは! 質問に回答致します。 新幹線ではない方法もありますよ! 最安(列車)ですと片道3890円です! 高崎駅 ↓上越線 水上駅 ↓上越線・信越本線 長岡駅 ↓信越本線 新潟駅 試しに時間を当てはめると・・・。 高崎駅 7:10発(水上行) ↓上越線普通 水上駅 8:12着(上越線へ乗り換え) 水上駅 8:19発(長岡行) ↓上越線・信越本線普通 長岡駅 10:14着(信越本線へ乗り換え) 長岡駅 10:38発(吉田行) ↓信越本線普通 新潟駅 11:53着 となります。 普通列車の方が安上がりですね・・・。

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは バスもありますが・・・ http://www.ncbbus.co.jp/hbus/time10.htm ご参考までに

• t-yamada_2
回答No.2

電車ならここで調べてみてください。 料金優先・時間優先で表示できます。 http://www8.ekitan.com/norikae/Norikae1Servlet?AN=0

• hiroko771
回答No.1

http://www.ekikara.jp/cgi-bin/route.cgi 「新幹線」使わなくても日帰りは可能 5時間位掛かるけど…(乗車制限・表示順序の設定変更で)