• 締切済み

新宿駅周辺で証明写真のお店

新宿駅近くで証明写真が撮ってくれる写真屋さんを教えて下さい。 無人の機械の物ではなく、人がカメラで撮影してくれる証明写真です。 できれば西口周辺にあると助かります。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• miwawan
回答No.1

西口じゃなくてすいません。 南口(新南口側)の青梅街道沿いに人が撮ってくれるところがまだあるかも。 私は過去にそこで撮ってもらいました。 すごく間口の狭いお店です。 ルミネの交差点の手前だったと思います。

taku8174
質問者

お礼

情報ありがとうございました!