• ベストアンサー

セキセイのオリーブ

ジャンボセキセイの羽色でオリーブという色がありますよね?あの色ってジャンボ特有の色で、普通のセキセイにはないのでしょうか?居れば欲しいのですが…(ジャンボは値段が高くて手が出せないんです。) 知ってる方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オリーブ色は、人気がないので生産していません(生産しても2等品となってしまいます・・・安く買われる) 趣味で飼っている人の所からペットショップに持ち込まれた鳥の中にヒョッとしているかも・・・  自分で作った方が早いかも(濃いグリーンの鳥同士の子どもからたまに生まれます)  

yuu24
質問者

お礼

返答ありがとうごあいます。 オリーブって人気がないんですか?私は好きなんですけど。 普通のセキセイでもいるんですね。地道に探してみます。(汗)