• 締切済み

前回貴重な御意見をいただき

tomoya-8878の回答

回答No.1

健康食品販売は、まず、自分で仕入れての販売ですか? アフィリエイトによる物販ですか? ドロップシッピングですか? ネットビジネスは、初心者が儲かるというものでは無く 本気で始めたいのであれば、プロに学ぶ事をお勧めします。 参考になるか解りませんが、このブログに格安の塾が 紹介してありました。 文中の途中ぐらいから読んで下さい。 http://ameblo.jp/koa777/entry-10574103518.html