• ベストアンサー

効き目の強い睡眠薬

効き目の強い睡眠薬 薬局やドラッグストアなどで医師の診断書がなくても買える睡眠薬のなかで、最も効き目が強く短時間で効果のでる睡眠薬は何なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamasakaki
回答No.2

ドリエルがそれの類似品と乗り物の酔い止めを一緒に飲む方法。 安全性は保証できませんが、今の薬局ではそれが最も効果が高いです。 昔はアタラックスPなどがありましたが、 有害図書「完全自殺マニュアル」のせいで店頭扱いがなくなってしまいました。 海外からの個人輸入ならいくらでも効果の高い物が買えます。 参考URLは個人輸入代行の中でも格安のショップです。

参考URL:
http://jisapp.com/suimin.htm
ryo9539
質問者

お礼

ドリエルと酔い止めですか!具体的な商品名を教えて頂き有難うございます。酔い止めはどんなものがいいんでしょうかね…

ryo9539
質問者

補足

ドリエル調べてみたら結構高そうなので同じ成分らしいレスタミンとかいう薬にしようと思います…

その他の回答 (2)

• jirinori
回答No.3

あまり参考にならなくてすみませんが、私の経験上、市販のは全部ダメです。金の無駄になっただけでした。やはり医院で処方されるやつは効きます。ちなみに内科でももらえます。

• sss0215
回答No.1

医師の処方なく買える市販の薬の場合、効き目はみな同じくらいですよ。聞いた話なので確実ではありませんが、過剰に飲んでも、害のないようにできているらしいです。 ご参考まで。

ryo9539
質問者

お礼

御回答有難うございます。