• 締切済み

近々今勤めている会社を辞めようと思っています。

morutiroroの回答

• morutiroro
回答No.2

辞めるのは簡単ですが、上司が嫌な奴だから辞めました。 と言って、次に雇ってくれる会社はないです。 皆、そんなもんは我慢してやってます。 それで体調崩したら医者に通いながら会社に行きます。 関係が良くない。というのは、機嫌を損ねているからで、その原因が何なのかを考えて対策を取り、対処するしかないです。 仮に辞めてバイトしたとしても結局は同じですよ。 どこに行っても同じことの繰り返しになるだけです。

natsuko007
質問者

お礼

ありがとうございました。 色々と改めて考えてみたいとおもいます。