• ベストアンサー

3ヶ月に一回くらいしか会えないような遠距離のメールフレンド(女性)に、

hinrihiの回答

• ベストアンサー
  • hinrihi
回答No.5

こんにちは、質問者さんも彼女に同じ条件をしてみては如何でしょうか?彼女が守れるのなら、質問者さんも同様に条件を飲めばよい事でしょう、私ごとですが年2・3回会えるかどうかの超遠距離恋愛をしていますが(茨城ー北海道)お互い信じあえてますよ。質問者さんもお幸せに!

gorogoro_01
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ございません。 彼女の突きつけた条件は 場合によってはすごい殺し文句だと思いました。 頃合を見て同じ条件を言ってみようと思います。 有り難うございました。