• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

遠距離恋愛の不安・・メールが来ない・・

こんにちは。 遠距離恋愛経験者の方にアドバイスいただければ嬉しく思います。 彼とはお付き合いは、まだ5ヶ月ほどです。 知り合ってまもなく東京出張が決まり、遠距離となりました。 現在は数週間の予定で戻ってきていますが、仕事が忙しく会うこともできません。 そろそろ東京に戻るはずなのですが、メールでの会話もままならないくらい忙しいみたいで、いつ戻るのかさえ連絡が入らない状況です。 仕事が忙しくなるとメールも後回しになることは理解しますが、せめて質問した事への答えくらいは送ってほしいと思うのですが、無理なのかな??? 男性の心理がわからない・・・

noname#223394
noname#223394

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ajyoshi

彼はとても気にしていると思います。でも、一日の仕事が終われば、バタン、キュー状態なのかもしれませんね。 彼の体調を気遣うメールのときに、「帰ってこれる日を教えてね。あなたのお帰りを首長くしてお待ちしたいますから」と入れて、待ちましょう。彼はあなたのことを忘れているわけではなくて、ひたすら仕事に集中しているのだと思います。 待つことはつらくてしんどいことですが、そりはとても大切な時間でもあるのです。彼の健康を祈りましょうね。

質問者からのお礼

待つことってホント辛いですよね。 彼は、決してメールを無視するような人ではないんです。 きっと、寝る間もないくらいの勢いで仕事に励んでいると思います。 そういう人なのは、私自身が一番良く解かっているんです。 ただ、体調を崩していないかと不安で一杯になってしまって・・・ 以前にも返事が来ないことがあって心配していたら、後日に具合悪くして寝込んでたことがあって・・・ 心配かけたくないんでしょうね・・・きっと・・ 不安一杯な気持ちは拭えないですが、信じて待つしかないですよね。 優しいアドバイスありがとうございました。 頑張って待ってみます。 彼を信じて・・・