42歳主婦の禁断の関係!彼の言葉に心揺れる私の気持ちとは?

このQ&Aのポイント
  • 42歳主婦が7歳年下の独身男性と関係を持ってしまった。彼は婚約中だが、私のことを好きと言ってくれた。しかし、私たちはお互いのパートナーと別れるつもりはない。一生誰にも話さず生きていく覚悟はできているが、この先どうなるのか心配だ。
  • 42歳主婦の私が7歳年下の独身男性と関係を持った。彼は婚約中でありながら、私のことを好きと言ってくれた。私も彼もお互いのパートナーと別れるつもりはなく、お互い癒される関係を続けたいと思っている。しかし、心の中には罪悪感もあり、この先の未来が不安だ。
  • 42歳主婦が7歳年下の独身男性と関係を持ってしまった。彼は婚約中だが、私のことを好きと言ってくれた。セックスしたけれど、それはセックスしたいという欲求には基づかず、むしろセックスの価値に疑問を抱いている。一生誰にも話さず生きていく覚悟はできているが、将来が不安だ。
回答を見る
  • ベストアンサー

42歳主婦です。7歳年下の独身男性と関係を持ってしまいました。

42歳主婦です。7歳年下の独身男性と関係を持ってしまいました。 彼は婚約中ですが、私のことを好きといってくれました。3ヶ月ほど前から二人で会うようになり、先週の水曜日ホテルに誘われセックスしました。私から猛る彼を口に含み、自分から跨って悦びを求めましたが、セックスしたかったわけではありません。むしろセックスって大事なことではないって思いました。 私も彼もお互いのパートナーと別れるつもりはサラサラありませんが、大好きなもの同志、お互い癒される関係ですのでできることなら別れたくありません。 セックスする前は、「浮気はいけない事」とわかっていたのに、夫に対する罪悪感はありません。夫とは仲の良い夫婦ですが、彼のこともすごく愛しています。 初体験をした高校生のようです。家族に知られないようにしているあのころの自分が、誰にも知られないようにしている自分と重なります。 他のサイトでも相談しました。一生誰にも話さず生きていく覚悟はできていますが、私はこの先どうなるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mojitto
  • ベストアンサー率21% (945/4353)
回答No.1

ご自分に酔っているようですが、最悪の場合はお互いどころか周囲の人間の人生までもが、ぶち壊しです。 特に彼の人生はひどいものとなるでしょう。 でもそれも自分でまいた種なら、なんとかしますよね? 罪悪感がないようですから、そのまま続けてもいいんじゃないですかね? 想像力のない人は、やはりその場に直面しないとわかりません。

tomo16_4
質問者

お礼

嘘をつきたくないので何も語らず 極力黙って、知られないよう過ごしていきます。 結婚すれば彼には新しい未来が待っているのですから… ありがとうございました。

その他の回答 (9)

  • wriyaaa
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.10

子供に対して恥ずかしくないなら構いませんが、貴女のような女性には 子供に対して倫理観や道徳を教育する資格はないと思います。

tomo16_4
質問者

お礼

はい。 理性をもった大人としては失格でしょうね。 回答ありがとうございました。

  • 000733
  • ベストアンサー率40% (27/66)
回答No.9

夫婦カテゴリでも全く同じ質問を見ましたが、そんなにあちこちで吹聴したいのでしょうか。 質問形式をとっていますが、お礼コメントからも、質問したい訳ではなく秘め事を皆に聞いてほしいだけのような感じを受けます。 高校生の自分と重なる、、、つまりその頃から精神年齢が成長していなかっただけかと、、、。

tomo16_4
質問者

お礼

秘め事を聞いてほしい… そうかもしれませんね。 誰にも知られてはいけないという思いと反面、 彼と堂々と表を歩くことができないことが辛いです。 ありがとうございました。

  • sppe4
  • ベストアンサー率20% (18/86)
回答No.8

彼は婚約中ですか・・・。倫理観の無い男ですね。 知り合ったいきさつは分かりませんが、婚約中でありながら、他の女と関係を持つ様な男はたいがい常に体の関係を持てる女を捜してます。たまたま貴方がそれにはまってしまった程度です。だから彼が言った「貴方のことを好き」というのは、あくまでも“セックスのパートナーとして”程度に受け止めてください。貴方は彼の事を愛していると言いますが、所詮は彼と同じだと思います。ただ私はそれが悪い事と言っている訳ではありません。ご主人に対して不満はないにせよ、彼と過ごす時間が癒され満ち足りた時間であれば、精神的に貴方自身にとっても悪くはありません。 今はセックスが大事と思ってらっしゃいますか? 不倫の目的は前置きに何を言ってもどんな理由付けをしても一つ、性欲の発散しかありません。癒される感情もその中の一つです。今後の密会は総てとは言いませんが、場所はともかくセックスしてまたね。になります。 あなたは今それで満足しているのであれば、死ぬまで心に秘めていけはいいじゃないですか。 ただお互いに何か起こった時に彼は助けてくれませんし、貴方も彼を助けることはできません。そんな関係で愛し合ってるとは言えないという事をしっかりと認識してください。 はじめに書いたように、セックスのパートナーとして、程度に考えて深入りはしないように。深入りすればお互いの家族が不幸になりますから。

tomo16_4
質問者

お礼

確かに都合のいい女だということかもしれません。 けれど、ほんのわずかな時間でも無理して会いに来てくれる彼を見ると、 それだけが目的ではないと思えてしまうのです。 あるいは、互いが別々に大事にしているものはあるとしても、 それを十分守った上で求めあうものがあれば間違いではないと思うのです。 求めあうものが異なったとしても… 彼に助けるようなことはしません。 自業自得であることは重々承知の上です。 ありがとうございました。

noname#152554
noname#152554
回答No.7

>私はこの先どうなるのでしょうか? ↑ 「一寸先は闇」 「無常の風は時を択ばず」 誰にも判りませんよ、そんな事・・・。

tomo16_4
質問者

お礼

そうですよね。 誰にもわかりません。 自分の未来は自分で築きあげていくもの。 幸せになるのも不幸になるのも… そのためにできる努力は惜しまない。 ありがとうございました。

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.6

> 一生誰にも話さず生きていく覚悟はできていますが、 それならその覚悟を貫けば良いだけでしょう。 > 夫に対する罪悪感はありません。 ソコら辺りには、いささか異常性とか変態性を感じます。 他の男の性器を口に含んで、それにまたがってよがってる様な女とは知らずに、そんな女を養い続けるために、一生懸命に働いてる夫・・・。 そんな行為を肯定し、夫には罪悪感さえ感じない妻。 ご主人様が憐れ過ぎですね。 少しは逆の立場で、自分が被害当事者的に考えてみたら? それでも良心の呵責が無いなら、社会性・道徳性の欠落が甚だしいので、心療内科などで治療すべきかと思います。

tomo16_4
質問者

お礼

心療内科ではこのような精神状態をある類の病気と診断してくれるのでしょうか? 夫は大事、彼を愛している。 内容が露骨で不快な想いにさせたなら申し訳ありません。 けれども自分の目的を遂げた後、 いつまでもいつまでも私の中にい続けていてくれた彼に、 長い間忘れていた愛し合うことを思い返してくれたような気さえするのです。 私は間違っているかもしれませんが、 良心の呵責がないことは本当に病気なのでしょうか? ありがとうございました。

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.5

のめりこんで行くだけです。 罪悪感は無い、やめる気も無い、快楽のみを求める・・・ここまで揃っていて質問者はどんな回答を期待しているのですか? 非道徳的だ、別れなさいなど求めている質問では有りません。 褒めて欲しい・偉い、続けなさいと肯定欲しさが出ています。 頑張れば、それだけです。

tomo16_4
質問者

お礼

一週間前までは逆に眠れない日々が続きました。 彼とそうなってはいけない。まわりを深く傷つける。 自分が悪いんだと思い悩みました。 けれどもセックスした直後から、それがなくなりました。 こんなものだったのかと… セックスがない時、自分の浅はかさがあれほど辛かったのに、 セックスした瞬間から罪悪感に苛まれることがない、といった感じです。 決して肯定してほしいわけではありません。 今のこの虚無感を教えてほしいのです。 夫も大事です。 彼も愛しています。 本当にそれが悪いことなのか、誰が決めるのでしょう。 判らなくなってきました。 頑張ります。 ありがとうございました。

回答No.4

>私はこの先どうなるのでしょうか。 人間は成長過程でこうしたらこうなるという事を学びます。 生きていくための手段は人間も他の生き物同様 学ばなければ死ぬのである 人間の場合は社会的な死となる 社会に出るまでの時間は出てからの時間と比べはるかに短い その短い時間で生きていく術を殆どの人間は学ぶ こうすればこうなる これをしては大変なことになる 行動する前に自動的に脳が教えてくれる。 学ぶ事ができなかったあなたは 長く厳しい生きるための社会から 死刑宣告を受けるに等しい道が待ってるのです。

tomo16_4
質問者

お礼

不倫の関係になるなど、まさか自分がという思いがありました。 これまでは何の取り柄もなく、ただただ真面目なだけの人生でした。 どこかでタガが外れてしまったのかもしれませんね。 痛い思いをするまでには彼は結婚します。 それまでは知られないよう精一杯努力していきます。 ありがとうございました。

  • takopon35
  • ベストアンサー率27% (41/151)
回答No.3

おっしゃる事はわかりますが、誰にも言わなくてもいつかばれてしまう時が来るかもしれません。そのときは何もかも失う結果になってもしょうがないという覚悟があるのなら止めはしませんが、いろんな面で、一夫一婦制の日本である以上この先、状況は厳しくなる事はあっても良くなる事は無いでしょう。あなたの家族と相手の婚約者が納得しているなら話は別ですが・・・ありえないでしょうから・・・頭を冷やして冷静な判断をしたほうがいいですよ。

tomo16_4
質問者

お礼

そうですね。 続けていきたい気持ちと、やめてしまいたい気持ち。 今は半々です。 彼が身を引いてくれることを望んでいるずる自分もいます。 ありがとうございました。

  • WOPR
  • ベストアンサー率29% (38/131)
回答No.2

はじめまして > 私はこの先どうなるのでしょうか。 そりゃ地獄に落ちるでしょう。

tomo16_4
質問者

お礼

ばれなくても地獄に落ちますか? 誰も傷つけなくても落ちますか? ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 42歳主婦です。

    42歳主婦です。 7歳年下の独身男性と関係を持ってしまいました。彼は婚約中ですが、私のことを好きといってくれました。3ヶ月ほど前から二人で会うようになり、先週の水曜日ホテルに誘われセックスしました。私から猛る彼を口に含み、自分から跨って悦びを求めましたが、セックスしたかったわけではありません。むしろセックスって大事なことではないって思いました。 私も彼もお互いのパートナーと別れるつもりはサラサラありませんが、大好きなもの同志、お互い癒される関係ですのでできることなら別れたくありません。 セックスする前は、「浮気はいけない事」とわかっていたのに、夫に対する罪悪感はありません。夫とは仲の良い夫婦ですが、彼のこともすごく愛しています。 初体験をした高校生のようです。家族に知られないようにしているあのころの自分が、誰にも知られないようにしている自分と重なります。 他のサイトでも相談しました。一生誰にも話さず生きていく覚悟はできていますが、私はこの先どうなるのでしょうか。

  • 42歳の主婦ですが、7つ年下婚約者ありの男性に恋をしてしまいました。

    42歳の主婦ですが、7つ年下婚約者ありの男性に恋をしてしまいました。 。 2ヶ月ほど前から二人で会うようになり、今はキスまでですがいずれそれ以上の関係を持ってしまいそうです。 行き着く先は不倫です。 幸せな未来があるわけではない事、いつかまわりを傷つけてしまうかも知れない事、わかっていますが彼が好きなんです。 私も彼もパートナーと別れるつもりは無いのですが、お互いに大好きで心癒される存在なので別れたくありません。 私は彼をとても愛しく思い、私の心の支えであり、彼の心の支えにもなりたいと思うのです。 不倫で純粋な恋なんておかしいですか 同じような経験された方いらっしゃいますか

  • 年下の彼と不倫してしまいました

    私は40歳代後半の女性。夫がいますが子どもはいません。夫とはとても仲良しなのですが、ここ5~6年セックスレスです。私がいくら求めても、体力がないから、と断られ続けています。 そんな中、ふとしたきっかけで24歳も年下の男性に恋心を抱いてしまいました。ずっと好きになってはいけない・・・と思っていましたが、ある日、流れで一緒に居酒屋へ行き、彼にも「ずっと大好きだった」と言われてキス。そのままホテルに行って結ばれました。 母親ほどの年齢の私のことをとても愛してくれています。 彼には、「ずっと一緒にいたいから、絶対にバレたらだめ」と言われています。 夫には申し訳ない気持ちがあるのですが、少女のときのようなトキメキと、彼のセックスの上手さにはまってしまい、もうどうすることもできません。 彼はまだ若いですし、この先もっと素敵な女性と出会って結婚するんだろうな、と思います。その時には受け入れなければならないし・・・という覚悟もあるのですが・・・。そう思うととても切ないです。 同じような立場の方がいらっしゃったら、どのように上手く不倫関係を続けておられるか教えてもらえませんか? 今の状況は、私の勝手だと理解はしているのですが、一生もうセックスなんてすることがないと思っていたのに抱いてくれる人ができたことで、女性を取り戻せたことに喜びを感じています。 お叱りのコメントではなく、同じような苦しみを抱いている方の声を聞かせてください。

  • 独身男性の部屋に誘われたら?

    こんにちは。 お互いになんとなく好意はあるものの、知り合って間もないので まだお付き合いに発展していない男性がいます。 ここ数ヶ月で何回かデートし、親しくなる段階を踏んでいってる状態なのですが、 そろそろ一人暮らしの彼の家に呼ばれるんじゃないか、もしくは私の家に 行ってみたいと言われるんじゃないかという気がします。 彼がどんな考えで誘ってくれるにしても、お付き合いする前に一人暮らしの 独身男性の家に一人で行ったり自分の部屋(私も一人暮らしです)に上げるのは それなりの覚悟がいるので、ためらってしまいます。 いまどき堅いかもしれませんが、お付き合いするかちゃんと言葉で確かめる前に あやふやな体の関係にはなりたくないと思ってます。 なので、もし彼の家に遊びに来ないかと誘われたらこの理由で断りたいのですが、 やたらと警戒していると思われて気まずくなるのが怖いです。 彼の気持ちを傷つけずに断るには、なんと言えば良いでしょうか? 彼は30代前半、私は彼より年下です。

  • 40代の主婦です。年下の男の子に恋をしてしまいました。

    子供もいて、ごく普通の主婦なのですが、(多分)10歳以上年下の男の子に恋をしてしまいました。彼にしてみれば気持ちの悪い話かもしれませんし、年齢差から恋愛対象外であるのは間違いなく、気持ちは伝えられません。こんなに人を好きになるのは20年振りのことで、胸は苦しくなるし、涙は止まらなくなるし、まるで若い娘さんのような状態です。 彼が優しくしてくれるのは職業上のこととわかっています(医療関係です)が、一目見れるだけでもいいと思い、避けられて姿を見ることができなくなれば、とても悲しいと思います。このままの状態ならば、私としては、女性ホルモンのせいか常になく肌の調子がよく、女として生き返ったような心地で、苦しいながら幸せなのです。 それで、夫がいるのですが、単身赴任中で、月二回家に戻ってくるのですが、大抵体を求められます。避妊さえしてくれれば、拒む理由はないのですが、正直いって、結婚当初から彼とのセックスはあまり楽しいものではありませんでした。夫はほかに女性体験がなく、上手でないというのもあるのですが、私も今までセックスで感じたと言う経験がなく、夫の性欲処理が苦痛でたまりません。夫は浮気はしませんが、「他所でするとお金がかかる」「他所でして病気をもらったら怖い」と言い、私とのセックスに愛情は感じられません。 頭の中で年下の男の子との恋愛を楽しむだけで済ませたいのですが、夫が戻ってくると考えるとなんだか爆発してしまいそうです。私はどうすればいいのでしょうか?どう考えればいいのでしょうか?できるだけ夫を拒んで、なんとかやり過ごすしかないでしょうか・・質問初めてで、おかしなところがあったらすみません。

  • 離婚したばかりですが16歳年下の男性と関係してます

    38歳・女です。 2か月前に離婚しました。色々と大変な時期に、息子の先輩で、私の16歳年下の男性がとても良くしてくれました。色々なことお世話になって、彼の存在なしには、辛い時期を乗り越えられたか分かりません。 その男性とは、正式な離婚が成立する前にも2回関係をもったのですが、離婚の後は、毎日のように求められて関係をもっています。週に4回くらいは、お互いの家やホテルで会っています。 私としては、私自身のためにも、まだ若くて未来のある彼のためにも、こういう関係は止めないといけないと思っています。でも、彼に会いたいと言われて、強く求められると断ることはできず、そのままいつも何時間も激しく抱かれるという感じです。。 彼は、まだ学生ですし、私と付き合いたいとか思っているのではないと思います(気になっている女友達がいるといった話を少し聞いたこともあります)。若い彼の、そういった欲求のはけ口になってるのも否定できないと思います。それでも抱かれてしまう自分が少し嫌になるときもあります。 どうすれば、彼と会わなくなることができるでしょうか。それとも、今は、このまま彼に抱かれたいという気持ちに流されてしまっても構わないのでしょうか?アドバイスをいただけると嬉しいです。 あと、彼がどういう気持ちで私に会っているのか、男性の方の気持ちも教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 年下(多分15歳くらい)の男性を好きになってしまいました

    年下の男性を好きになりました。 おそらく15歳くらい年下と思います。私は40歳台です。 彼のことがすごくすごく気になります。  私は結婚していますが、夫は女性に興味がありません。自分自身が女性になりたいようです。子供は当然ながらいません。親兄弟のような家族の関係です。夫は浮気をしたことはないと思っています。仮想の世界で遊んでいるようです。  彼(実在の人なので)を思うことは浮気の範疇に入ると思いますが、この気持ちは止められません(理性が働きません)。彼と付き合うことは出来ないので(心のどこかで願っている自分がいますが)今もこれからも、遠くから想う事で自身を納得させたいと思っています。  彼のプライベートなことは知りません。取引先の社員で数ヶ月に一度会う機会があります。彼は私の気持ちに気づいているかも知れません。  とりとめのない文章でわかりづらいかもしれませんが、以下の質問にお答え願えませんでしょうか。 男性の方に質問です。  すごく年上の女性から好意を寄せられること自体、どう感じますか? 女性の方に質問  夫のことは別として、年下の男性へのかなわぬ想いを体験された方、どうやってのりきりましたか? よろしくお願い致します。

  • 不倫という彼女の嘘について、独身男性に質問です。

    不倫という彼女の嘘について、独身男性に質問です。 私は20代の既婚女性(子どもナシ)です。 ネットを通じて知り合った年下の男性に結婚の事実を言わないまま関係が進み、 現在不倫関係(相手にはいまだに言っていません)です。 関係を持ち始めてそろそろ1年近くになりますが、夫への嘘と彼への嘘との生活が 耐えられなくなってきています。 彼のことがどんどん好きになっていて、忘れようとしても、できません。 夫に対しては、彼と出会う前から気持ちが冷めつつあって、私のわがままな気持ち だけでいえば、年下の彼と一緒になりたいと思っています。 本当に一緒になりたいなら、玉砕覚悟で結婚の事実を打ち明けるところから はじめなければなりませんが、どのように言われれば、せめて少しでも誠意が伝わりますか? たくさん嘘を重ねてしまい、多分どのように打ち明けても彼から拒絶されるか、 万が一その場で受け入れてもらえたとしても、彼の葛藤は大きいと思います。 これからの自分を信じてほしいし好きだなんて言っても、信じてもらえないのが当たり前でしょうが、でも、彼と一緒になりたいのです。 結婚の事実を知らされただけで、何より嘘をつかれていたことだけで、拒絶されるかたが ほとんどだとは思いますが、それでも、こういう伝え方をされたら、少しは心うごくかもしれないという視点でお答えいただければ幸いです。

  • 年下男性 体の関係を我慢すること 等

    知り合って半年ほど、ここ一週間で4日は会っている方がいます。 2つ年下なのですがちゃんと仕事をしていて、とてもしっかりとしている方です。 私も彼も昼・夜ともに仕事をしているので会うのが夜から朝にかけてです。 彼は年下なこともあり「かわいい弟」みたいな感覚です。 ですが恋愛感情が0かと聞かれたらNOです。。 会う時間的に会う場所が限られており、かと言って彼の自宅にいくにはまだ早いかな、といつもお断りしています。 そしてお互い仕事で疲れていたので始発までホテルで休もうと言うことになりました。 私があまりにも鈍感らしく彼に「何で気付かないの?分かるでしょ?俺好きでもない子と何日も会わない。俺はあなたの彼氏になりたい。今すぐ答えなくていい。もしダメでも諦めるつもりはないから。」と言われました・・ その後キスをされ抱きしめられました。 彼に「ごめんキスは我慢出来ない。けど、セックスは我慢する。結構キツイの分かって。笑」といわれました。 以前メールで「付き合う前にセックスしたくない」と言っていたのを覚えています。 男性が体の関係を我慢するのは結構つらいものなのでしょうか? 私は性欲がほとんどなく辛いと思ったことがなくて・・ 彼と居ると心地いいし苦になりません。 ですが私には子供が居ます。 未婚の母なのですが、まだ20歳そこそこの若い男性に荷が重いのではないかと。 私の中で結婚を決めた人以外には子供を紹介しないと決めています。 なので「養って!」とか「結婚しよ!」とかそういう軽いお付き合いはしたくありません 彼に子供が居ることをちゃんと伝えてみようと思うのですが、(昔一度言ったことがあるのですが・・)正直子持ち女だと分かって冷めることもありますか? 彼はとてもいい人なので、幸せになってほしいです なので言葉を濁されたりしたら彼のことは諦めるつもりです 色んなことがごちゃ混ぜになってますが宜しければご回答よろしくお願いします

  • 既婚男性です…二回り下の独身女性との関係

     50歳の既婚男性です。子供が二人おります。 同じ職場の26歳の彼持ちの女性と所謂不適切な関係になっています。 彼女とは昨年の6月位に仕事の事で相談を受けたことをきっかけに親しくなりました。 本や音楽の好みが共通していることもあり、仲は急速に進展し男女の関係になってしまいました。  私も家内と、彼女も現在の相手と別れるつもりはありません。 お互いに自分達のパートナーに対して罪悪感を持ちながらも関係は続いています。 ただ、今は肉体関係は数カ月ありません。 会社の終わった後に待ち合わせて会うという関係です。 彼女が私に対して精神的に依存し始めている感じです。 心の中に私の場所が出来上がってしまった状態とでも言うのかもしれません。  そんな中、彼女が相手の男性と籍を入れるという話が出てきたそうです。 彼女もそうしたいようで、そのことは問題ではありません。 ただ彼女は結婚しても、私との関係は保ちたいようです。 私とのことを『友達』という括りだと自分に言い聞かせているようです。 このような場合にどう対処したものか思案しています。 経験談などありましたら、是非お聞かせください。 自分のしていることが社会通念上良くないことは承知しています。 不愉快に思われた方は、どうかスルーしていただければと思います。