• 締切済み

離婚したばかりですが16歳年下の男性と関係してます

38歳・女です。 2か月前に離婚しました。色々と大変な時期に、息子の先輩で、私の16歳年下の男性がとても良くしてくれました。色々なことお世話になって、彼の存在なしには、辛い時期を乗り越えられたか分かりません。 その男性とは、正式な離婚が成立する前にも2回関係をもったのですが、離婚の後は、毎日のように求められて関係をもっています。週に4回くらいは、お互いの家やホテルで会っています。 私としては、私自身のためにも、まだ若くて未来のある彼のためにも、こういう関係は止めないといけないと思っています。でも、彼に会いたいと言われて、強く求められると断ることはできず、そのままいつも何時間も激しく抱かれるという感じです。。 彼は、まだ学生ですし、私と付き合いたいとか思っているのではないと思います(気になっている女友達がいるといった話を少し聞いたこともあります)。若い彼の、そういった欲求のはけ口になってるのも否定できないと思います。それでも抱かれてしまう自分が少し嫌になるときもあります。 どうすれば、彼と会わなくなることができるでしょうか。それとも、今は、このまま彼に抱かれたいという気持ちに流されてしまっても構わないのでしょうか?アドバイスをいただけると嬉しいです。 あと、彼がどういう気持ちで私に会っているのか、男性の方の気持ちも教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.4

貴女が書きました。 『私自身のためにも、まだ若くて未来のある彼のためにも、 こういう関係は止めないといけない。』 貴女が言われていることは本心だと思います。 お相手から考えれば、SEX解消に都合の良いお相手だと 思っています。 特に結婚などはするつもりも無く、要求すればお相手してくれる。 その様な便利な方は他にはいないでしょうし、もう離したく無いでしょう。 それこそソープや風俗でお金を出して遊ぶより、多少の情を感じながら 自分の欲求を欲しいままに出来るのですからこの上ないでしょう。 その上 貴女ご自身もお若いお相手を嫌う事も無く、かえって情欲を燃やし、 口では駄目だと言いながらも、無理な要求をされるお相手のせいにしています。 そして頭や身体がその快楽を欲するまま積極的にご自身の快感を求めて のめり込んでしまい、今や取り返しのつかぬ状態です。 判らない事ではありません。 『関係を止めたい』と本心から決断されたのなら、もう要求されても 全く取り合わないことです。 そうすればお相手は諦めて立ち寄らなくなるでしょう。 それも貴女がもう関係を止めようとするかしないかに掛かっています。 こんな関係は長続きさせてはいけません。

noname#194993
noname#194993
回答No.3

子供に知られた! って言ってやれ 不安と動揺が伝わる声で 世界一の役者のように 自分の幸せの為に 子供から信頼尊敬される為に サカったケダモノとの悪縁腐れ縁を切断すること 性病に感染させられる前に

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.2

こんにちは。 息子さんに知れたら大きなショックを受けるでしょうね? 実は、私自身も同じような経験をしてます。 私が、22歳の頃は既に会社勤めをしてた社会人でしたが、趣味のアマチュア無線で知り合った市内在住の6歳年下の男子高校生に無線機作りやアンテナに関することで頼られ、工作の指導や余剰の部品類などを彼にあげるため彼の家に頻繁に出入りするようになりました。 なお、彼の母親は、当時40歳で父親は56歳と聞いてました。 ですから、彼の母親は当時22歳だった私よりも18歳年上でしたが、若々しく綺麗で可愛らしい印象でした。 しかし、16歳年上という旦那さんとは不仲だったようで、かなり以前から夫婦間の性生活は無かったそうで、彼の家に出入りしてる内に彼の母親を意識するようになってしまい、彼と旦那さんが不在の時に訪ねた際に彼の母親と夫婦不仲の話などをしてる内に愛しくなってしまっのか自然とキスを交わし、これが切っ掛けでお互いに激しく求め合うように性的関係を結んでしまいました。 当時、私は1つ年上の女性と喧嘩別れをして同棲生活が破局したばかりで、精神的にも寂しかったのと若さゆえに性欲が抑え切れなかっただけと思いますが、これ以来は彼の母親と市内のラブホテル(当時モーテル)に頻繁に2人で出掛けるようになり、彼の母親も夫との性生活に不満を持ってたせいか密会を全く拒むこともなく1年間近く激しく求め合ってました。 ですが、休日になると必ずのように昼間から2人で密会して出掛けてることを多感な時期の高校生だった彼は薄々と感じ始めたようで、彼にショックを与えたくない気持ちから彼の母親との密会は控えるようになりましたが、彼の母親との別れは私自身も辛かったですし、彼に対する罪悪感もあり、彼の家に行けなくなってしまい高校生の彼とも趣味の関係は打ち切りました。 元々、年上女性が好みだった私が年上女性と同棲や人妻との関係に懲りたのは、この別れがあったからで以来は年下女性と真面目に結婚を前提とした交際をするようになりました。 このような自身の経験から言えるのは、お互いに単なる性欲の捌け口で逢ってるとしか思えませんが、お互いに息子さんに対する後ろめたい罪悪感を持つようになるだけで後悔する時が必ず来ると思います。

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.1

>彼と会わなくなることができるでしょうか。 別に無理する必要はありません。 いずれ彼の方で飽きて捨てられる筈ですから、それまではやりたいだけやればいいではないですか。

関連するQ&A

  • 15歳年下の男性に誘われました…

    派遣先で知り合った15歳以上年下の男性に温泉に(新しく出来た温泉センターで、とても評判のよいところです)。温泉旅行ではありませんが、食事でもなく、お酒を飲みに行くでもなく、温泉なんです。 私は最近熟年離婚をしたところ、彼は30代後半、外見も良く、年齢より若く見えるでしょうか…。どちらも独身なので、付き合ったとしても誰に迷惑をかけるわけでもないのですが…。どういうつもりで、誘ってくれたのかが分かりません。親子であってもおかしくないほどの年齢差なんです。姉や母親のような感情で誘ったんでしょうか?それとも年増好みの男性なのか?私がよほど欲求不満そうで手っ取り早い相手に見えたのでしょうか? 若い頃から恋愛は苦手です。男性を恋愛相手というよりか、友達感覚で考えてしまい失敗します。世の中、男と女の友情はなかなか成立しないようです。男性心理を教えてください。

  • 離婚調停中の男性との関係について

    5月に妻が子供を連れて出ていき、親権争いで離婚調停が長引いている男性の友人がいます。当初から相談に乗っていたのですが、8月に男性が酔っ払ってうちに来て、体の関係を持ちました。 それ以来男性の家に泊まったり、頻繁似合うようになりましたが、11月に男性が面会調停をたて、最初の面会があった頃から、まだ離婚が成立していないからもう二人ではあえないといわれました。 わたしは8月に関係を持ってから、頻繁に食事に行ったり、お互いの悩みを相談しあい、体の関係もあり、離婚が成立したら正式に付き合えると思っていましたが、それもないと言われました。 ただの友達です、と言われます。 セックスだけをするわけでなく、二人だけで出かけたり仕事の相談や人生の相談もしあい、家に泊まったりする関係なので、セフレではないと思ってますが、恋人はもう二度と作らない、と言ってただの友人の一人と言われます。 妻はDVで訴えていますが、完全にでっちあげで、2回目の調停で男性側が反論したところ、もうその件では訴えてこなくなり、慰謝料は妻は取れる見込みはなく、いま血眼になって、浮気で訴えようとしているかもしれない、不利になるかもしれない、と男性側は恐れています。 しかし、妻が勝手に子供を連れて家を出て離婚調停を立てている、そして妻が調停を長引かせている間に男性側が新しい交際相手をつくることは、いけないことなのでしょうか? ただ、男性は私にもう嫌気が差し、離婚後も交際するつもりはないといっているので、どの道私達が交際することはないにしても、私が今していることが倫理的に反することなのか、回答をききたいです。

  • 年下男性についての考え方

    私(女)・社会人 好きな人・私より8歳年下 よく、年下で末っ子の男性はやめておいたほうがいい、と友人たちに言われます。 なぜ?と聞くと、甘えてるからとか、経済的に頼りないからとか。 そんなことは始めから分かっています。 私はそういう部分も含めて好きなのに。 そして男性友人からは、(私が年下男性に)遊ばれているよ、とも言われました。 私も年下男性もお互いにフリーです。 男性友人は、彼女がいるのに女性と遊びまくるひどい年下男性がいるよ、というようなたとえ話をしてきました。 確かにそういう人もいるでしょう。 ただ何かとつけて、年下はやめておけって言われて…正直ウンザリします。(特別、男性友人に恋愛相談などしていません。あちらが勝手に話してきます) 世間一般から見て、年下で末っ子の男性はそんなにダメなんですか? つたない文章ですみませんが、よかったら回答をいただけたらと思います。 ※私の好きな年下男性は、とても素直で、分からないことは分からないと言ってくれる、私も年甲斐もなく素直に甘えられる…他にも理由はありますが、好きな気持ちにはかわりありません。※

  • 6歳年下男性を好きになりました

    私は34歳独身女性です。 6か月前に飲み会で知り合った6歳年下の男性を好きになってしまいました。 彼とは、何回かご飯にいったりして、数回目で体の関係になりました。 その後、彼の気持ちを確認したところ、若いうちに遊びたいらしく彼女を作る気はないということで、謝られました。 私はもう歳なので焦りもあり、彼以外に好きな人を見つけようとその後も婚活などしており、色んな方に声をかけていただくのですが、どうしても彼への気持ちが大きくて、なかなか他に目が向けることができません・・。 彼からは友達の関係を続けたいと毎日のようにラインが来ています。断ち切らなくては、と思うものの、嬉しくてついつい返信をしてしっている状況です。 私はあまり人を好きになることがなく、今回こんなに好きになったので、もう少し頑張ってみようか・・という気持ちと、彼に振り向いてもらえる自信はなく次へいかなくては・・という気持ちとが葛藤しており、毎日がとても不安定な状況です。 こんな私にどうかアドバイスをお願いします。

  • 年下男性の心理

    社内で9歳年下の男性がいます。 その人は20代後半です。 その人に、一緒に帰りましょうとかドキドキするのは自分だけかな?とか抱きつきたくなりますねと二人きりの時に言われたのですが、年上の女をからかってるのでしょうか?恋愛感情があるのでしょうか?ただの欲求不満でしょうか?

  • 年下男性、既婚者同士の関係

    51才の主婦です。昨年の秋に年下の会社の男性に声をかけられ、飲みに行きその後月に1回程度ですが何回か二人で会いました。その間、彼からのメールは頻繁にありお互いやりとりをしてました。 が、今年の二月から彼からの連絡は全く途絶え私からのメールもあまり返信して来なくなりました。不景気で仕事が大変なようです。それは同じ会社にいたので分かります。彼に女性の部下ができ、一緒に外回りしているようです。その彼女に気持ちが移ったのではと思っています・・「年下は嫌いだ」とよく言っていたのですが・・・。先月末に3ヶ月ぶりに会い私とは今後も会いたいと言ってくれたのですが、その後連絡はありません。ちなみに彼とは特別な関係は全くありません。

  • 年下男性との関係にアドバイスをいただきたいです。

    10歳年下の男性との関係を進展させたいと思っています。色々な方からのアドバイスがいただきたいです。 私は43歳(独身)、彼は33歳(独身)で、共通の趣味をきっかけに出会いました。 これまでは趣味友達という感覚しかありませんでしたが、彼から「女性として意識している」と言われ、私も彼の優しさに好感を持っていた為意識するようになってしまいました。 彼とは何度かデートを重ねましたが、その中でなんとなく気がついたのです。 彼には好きな女性が別にいるのだと。 弄ばれているのか叶わぬ恋なのか、どちらにせよ彼は報われない恋心や寂しい気持ちを埋めるために私と会っているのかなと感じることが度々あります。 私は彼との関係を進展させたいと思っていますが、今後どのようにしてけばいいのか分からず悩んでいます。 悩んでいるポイントとしては ⬛︎一度だけ身体の関係を持ってしまった ⬛︎彼は歳上の女性に甘えたい、引っ張っていって欲しいタイプだけれど、私に対しての印象を聞くと「歳上っぽく感じない、歳下の女性に頼られてる感じ」と言われる ⬛︎これまで私自身が歳上の男性に甘えてきたので、歳下の男性に対する振る舞い方が分からない この三点です。 来月彼に会う予定がありますが、二人の関係を進展させるためには ⬛︎身体の関係を再び求められたら断るべきでしょうか? ⬛︎歳上の頼れる女性として振る舞うにはどうすれば良いでしょうか? ⬛︎そもそも関係を進展させられる可能性はあるでしょうか? その他アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。

  • 別れた妻(妊娠中)に新しい年下彼女のことを言うべき

    今年2月に妻と離婚しました。妻とは2人子供がいて、離婚の成立後すぐに3人目の妊娠が分かりました。現在妊娠5か月目に入ります。 今は、15歳年下の女性と関係をもっていて再婚も視野に入れています(妊娠の可能性もあるかもしれないです)。お叱りの声もあると思いますが、離婚成立前から今の彼女とは関係がありました。 来週、前の妻と会う用事があるのですが、彼女のことを言うべきかどうか悩んでます。いきなり再婚や妊娠のことを言うより、その可能性を知っておいてもらった方がいいかなとも思ってます。でも、妊娠中なので心配をかけてもいけないなと思ってます。別れてしまいましたけど、前の妻と子供たちには経済的には万全にしてやるつおもりでいます。 女性なら知りたいですか?男性ならどうされるでしょうか?ご意見とかを聞かせていただけると嬉しいです。

  • 歳下の男性を好きになってしまいました

    初めまして、26歳OLです。 付き合ってはいないのですが仕事で知り合った2歳下の男性から食事に誘われ飲みに行きました。 その後も映画に誘われ、また食事をしたりスポーツをしたり楽しみました。 まだ2回しか会っていませんが私は彼のことが好きになってしまいました。 ただ彼の気持ちがわかりません。 また、彼は相当な仕事人間なのでお付き合いなども、もしかしたら邪魔なものになるかもしれないし… 周りに可愛くて聡明な女性が沢山いるし少し焦っています。 あんまり好きだとか考えず、このまま友達としてゆっくりと距離を縮めていけばいいのでしょうか。歳下との付き合い方で何卒アドバイスをお願いします!!

  • 年下すぎる彼

    私はバツイチママです。 離婚後は、仕事と子育てでストレスがピークに...。 そんな時、17歳年下の同僚に「彼女になって」と言われました。 年が離れ過ぎてるし、彼には妻子もいるので。 「暇つぶし程度に遊べばいいか」位の気持ちでOKしました。 一年位経ちましたが、まだSEXはしていません。 と言うか、この先もしたくないんです。 彼は毎回会うたびに襲いかかってきますが、 寸前のところまでしか許していません。 このままでは...と悩んでいます。 「こんな若い子となんて」と言う気持ちと「したら深みにはまる」と 言う気持ちと...。 最初にSEXはしない。と言う約束で始めた関係ですが こんな事、もうやめた方が良いですよね? でも、女としてドキドキする気持ちも捨てたくないんです。 離婚したら彼氏をつくろう、なんて思ってたくせに 結局意気地が無くて何も出来ない。 どなたか私に、喝を入れて下さい。