• ベストアンサー

東京から大阪に転勤になったのですが、

東京から大阪に転勤になったのですが、 大阪にも『出張マッサージ』があると聞き、調べたのですが・・・ 結構な数の店舗があり、迷ってます。 オススメの店舗を教えていただけますでしょうか? 深夜帯しか時間がないため、アレがないと困ります・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大阪だと『こころ』がオススメです。 アロマオイルを使った出張マッサージとして有名かと。 http://www.osaka-kokoro.com/