• ベストアンサー

東京在住なのですが、最近、よく聞く、

東京在住なのですが、最近、よく聞く、 『出張マッサージ』を受けてみたいと思うのです。 普段、あまりマッサージへ行ける時間がとれないので これが出来ればすごく便利だと思うのです。 そこで質問なのですが、 出張マッサージって女性でも大丈夫なのでしょうか? もしかして、男の人がくるとか・・・? 受けた事ある人、教えて下さい。 あと、オススメ店舗も教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fiv0049y
回答No.1

出張マッサージ、オススメですよ! セラピストさんはすべて女性なので安心です。 女性のお客さんも最近は多いとか。。 私のオススメは東京であればロエスですね。 http://www.massagene.com/ 一度、お試しアレ!

その他の回答 (2)

• morino-kon
回答No.3

私は、以前、西新宿の「伊藤治療院」にかよってました。 場所はここです。 http://www.gekinavi.net/map/%E9%87%9D%E7%81%B8%E3%83%BB%E6%95%B4%E4%BD%93+%E4%BC%8A%E8%97%A4%E6%B2%BB%E7%99%82%E9%99%A2+03-3375-4450.html ここは、西新宿のホテルで、マッサージを依頼する人がいると、出張をひきうけていました。 多くのスタッフがいて、男性でも女性でも、指名でも、希望をいうと、見繕ってくれます。 で、同じ料金で出張だと40分、そこまででかけていくと一時間でした。 ですから、できることなら出かけるのがリーゾナブルではあります。 でも、まともなところの出張は大丈夫ですよ、女性でも。 「治療院」とされているところをね。

• riffy13
回答No.2

出張マッサージは昔からよく頼んでいます。 ちなみに私は男です。 お店によってマッサージをする人の性別は違い、女性しか用意していない店もあれば、男しかいない店もあるし、男女取り揃えているところもあります。 わたしは男性にしっかり揉んでほしいので、男性に出張してもらうことが多いです。 たくさんお店がありますから、電話して女性に来てもらえるかどうか聞いてみるといいですよ。 技術もかなり差があり、うまい人と素人同然の人がいますから、いくつかのお店を試してみて、気に入ったところを探すといいでしょう。 強めのマッサージがうまい人とか、アロママッサージのようなものがうまい人とか、こちらの要求をちゃんと電話で伝えることが大切です。 関係ない話ですが、出張マッサージを頼んだら、ちょっと年配の女性が来ていきなり服を全部脱ぎだしたときがありました。 間違えてそういう関係のマッサージのところに電話したらしいのですが、全力で断りました。 疲れてマッサージをしてほしいのに、めちゃくちゃおどろきましたよ。 ちゃんと電話の時点で確認しておくことが必要ですね。