ejking038のプロフィール

@ejking038 ejking038
ありがとう数4
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/24
  • 大阪でマッサージを受けに

    大阪でマッサージを受けに 行きたいのですが、小さな子どもがいます。 ミルクを上げるスペースなどがあり、 子どもと一緒でもOKっていうお店はないでしょうか?

  • 東京から大阪に転勤になったのですが、

    東京から大阪に転勤になったのですが、 大阪にも『出張マッサージ』があると聞き、調べたのですが・・・ 結構な数の店舗があり、迷ってます。 オススメの店舗を教えていただけますでしょうか? 深夜帯しか時間がないため、アレがないと困ります・・・

  • この状況での男性心理は!?

    知り合ってから2年、お付き合いを初めて7ヶ月経つ彼が居ます。 遠距離なんで、元々デート=小旅行のようになってしまうので 実際、頻繁には会えてないですが。。 この間、旅行中のホテルの同室で腕枕で眠り 彼に誘われるまま、恥ずかしがりの私が一緒に勇気を出してお風呂に入ったというのに…!! 結局は抱きしめられたのみでした、、、 これって、女性(私)に魅力が無かったから、それ以上の気持ちにならなかったんだと思いますか? お互い20代半ばの大人なだけに、展開がスムーズに進んでいないことが不思議に思い、質問しました。 よろしくお願いします!

  • 別れたい・・・

    彼氏と別れたいです。 今の彼氏とはまだ4ヶ月目なんですが彼氏の存在が重すぎます。 私自身、まだ中学生ですが、「一緒に帰った時~」とか「こういうこと言われた~」とか友達に話しているんです。 しかも2~3人ではなく、学年的にも広まっています。 私はそういうことが本当に嫌なのに、「言わないで」と言っても言われます。 中学生なので、そういうことでからかう人とかが多くからかわれた時非常に不愉快な気分になります。 自分自身も精神的に大人にならなきゃとは思いますが、今の私にとっては耐えられないことなんです。 どうすれば良いでしょうか?

  • okwaveは嘘回答が多いって本当ですか。

    okwaveは嘘回答が多いって本当ですか。 http://slashdot.jp/it/comments.pl?sid=490439&cid=1743100