• ベストアンサー

そりゃあ、ウイルス対策やってなかった私が悪かったけど・・・

YoshiMuの回答

• YoshiMu
回答No.2

amazonのパスワードは変更したんでしょうか?

noname#130952
質問者

お礼

アマゾンに電話しました。後は私がウイルス対策ソフトをパソコンに導入すれば大丈夫そうです。

noname#130952
質問者

補足

まだです。 とりあえず、9時になったら、またオペレーターと交渉します。私が誤ってワンクリックボタンを押したのではなく、IDとパスワードを盗まれたようだと報告します。