YoshiMuのプロフィール

@YoshiMu YoshiMu
ありがとう数202
質問数0
回答数357
ベストアンサー数
96
ベストアンサー率
41%
お礼率
0%

  • 登録日2001/04/09
  • 短命なvista

    よろしくお願いします。 現在vistaを使用していますが、間もなくサポートが無くなるとのこと、何となく危機感を覚えています。 しかし、セキュリティーソフト(現在はカスペルスキー)があれば問題がないのではないでしょうか。 とんちんかんな質問かもしれませんが、ご回答お願いします。

  • wiiのD端子ケーブルでの画質

    wiiでD端子ケーブルを使うとどのくらいくっきりと写りますか? 今はアナログケーブルを使用していますが、たとえば、インターネットチャンネルのときだと、文字がぼやけたり、画像に解像感がありません。 テレビはAQUOSですがそのインターネットのときの文字や画像は、とてもくっきりと映りますが、D端子ケーブルを使うとそのくらいくっきりと映りますか?

  • Wiiを初めて買ったのですが

    中古でWiiを初めて買ってもらいました。 いざやろうと思い、ちゃんと繋げて本体も普通に電源が付きました。 ただ、Wii専用AVケーブルはD端子AVケーブルにしました。 画面にはAボタンを押してくださいとかいてあったので、押してるんですが全然先に進めません。 センサーバーもちゃんとおいてありますし、障害もないので普通につながると思います。 リモコンの方も電池も入れてあるし、普通に反応はするのですが押しても反応しません。 チカチカと5個光るので大丈夫だとは思うのですが・・・。 拙い文章ですみません。 初めて買ったので、説明書もちゃんと読んでるんですが・・・。

  • androidアプリがインストールできません。

    先日、Archos 70 Internet Tablet というフランスのメーカーのandroid端末を購入しました。 androidがどういうものかあまりよく分かっていないまま買ってしまい、 ネットで調べながら触っていたんですが、android marketで端末が認識されないために アプリケーションのインストールが出来ないという壁にぶち当たり、 そこでようやくgoogleのアカウントを作らないといけなかったという事に気がつきました。 そこで仕方なくgoogleアカウントを作って、端末の設定でアカウントの追加を行ったのですが、 それでも相変わらず端末を認識してくれません。 自分のgoogleアカウントの情報を確認してみると、おそらくここだと思うのですが、 Google Syncの項目になぜか「2 台の設定済み端末」と表示されています。 android market のヘルプからトラブルシューティングを見てみたところ、 「Android マーケットのウェブサイトに自分の携帯端末が表示されない理由 」というのがあり、 考えられる理由として、以下のように書かれていました。  1.携帯端末に関連付けられているメインの Google アカウントでログインしていない。  2.携帯端末から Android マーケットにしばらくアクセスしていなかった。  3.携帯端末の Android のバージョンが 1.5 である。 しかし、  1.→android端末とアカウントはちゃんと同期が取れている。  2.→買ってから頻繁にアクセスしている。  3.→端末のandroidのバージョンは 2.2 である。 ということで、どれにも当てはまらない状況です。 いろいろ検索してみましたが有効な記述は見つからず、困り果てています。 どうしたらよいかご存知の方、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • WLI-UC-GNがインストール出来ない

    以前Windows XPを使っていた際に使っていたBUFFALO社のWLI-UC-GNなのですが、 このたびパソコンをWindows 7(64bit)に買い換えたところインストールが出来ませんでした。 こちらのページ http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-uc-gn/ には「Windows 7 64bit対応」と書かれているのですがなぜかインストールしようとすると 「お使いのWindowsには対応していません」と表示されてしまいます。 どうしたらよいのでしょうか。教えてください。 よろしくお願い致します。