• 締切済み

厚木市で一人で飲める和風の居酒屋知りませんか?

厚木市で一人で飲める和風の居酒屋知りませんか?

みんなの回答

• localtombi
回答No.2

再び失礼致します。 「旬彩つくし」もいいです。 http://r.gnavi.co.jp/e044800/

mogamiya
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 知らない店でした。今度寄ってみようと思います。

• localtombi
回答No.1

有隣堂のある通りを246方面にちょっと歩いた右側に「銀の蔵」があります。 カウンターもあって、ひとりで飲んでいる人は結構います。 お酒のソムリエがいますから、日本酒と焼酎でいろいろ相談できますよ。 http://r.gnavi.co.jp/g998600/ 常連になると、板長の試作品が出てきます。