• ベストアンサー
  • 困ってます

和風の居酒屋教えてください。

新宿駅周辺(山手線の渋谷~新宿)で、店内が和風の雰囲気の良い居酒屋教えてください。チェーン店でもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • a-s-43

チェーン店ですが、「かこいや」はいかがですか? 室内が和風で落ち着いていて雰囲気がいいです。 席も余裕があって個室風で隣を気にしなくていいところも気に入っています。 予算は3500円から4000円くらいでしょうか。 安くはないですが、お酒が豊富で料理も割とおいしいですよ。 ホームページからクーポンも取れるみたいです。

参考URL:
http://www.kakoiya.com/

質問者からのお礼

返信おくれてしまい申し訳ありません。 先日遠くから来た友人と利用させていただきました。 とても、喜んでいました。 本当にどうもありがとうございました。