• ベストアンサー

人権がなかったら

人権がなかったら もしこの世に「人権」というものがなかったら具体的にどのような良いこと/悪いことが起きると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shizumo
回答No.1

何をしても、何をされてもよいことになります。そうなるとものごとは悪いほうに急速に向かいます。 社会が崩壊します。

その他の回答 (1)

• mizukiyuli
回答No.2

良いこと…何でも自分のしたいようにできる 悪いこと…何でも他人のしたいようにされる