• 締切済み

人権とは

人権とは何か、新しい人権を認めるために必要な要素は何だと考えますか?また、新しい人権と思われる権利を一つあげて説明し、その権利を「新しい人権」と認められる理由などがあれば、考えをお聞かせください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• huna-huna
回答No.2

>新しい人権を認めるために必要な要素は何だと考えますか? 日本人・中国人・韓国人じゃないこと。 日本人のように先進国意識が高い割りに内容が伴わないのはヨーロッパから見ると不愉快なだけ。 日本・中国・韓国は消え去ってほしい。

VeGEtA_06
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

• 0913
回答No.1

人権に新しいも古いもありません。 全ての私たちの権利は「日本国憲法」に明記されており、  それを実行していないだけの事です。