• 締切済み

毎年2万人以上が参加するイベントで「世界の○○」と称して屋台を出すこと

ta2916の回答

• ta2916
回答No.2

場所が何処なのか判らないので判断がつき難いですが。 外国でも意外と好まれるものに日本蕎麦があります。(いい加減なものでなく良い蕎麦を使う)。 盛り蕎麦なぞ意外とちょっと食べるのには良いのでは?。 ただし、だし汁はガラスープ系醤油味(薄味甘い系)が宜しい。間違っても煮干味+ワサビは避けたほうが良いと思います。ヤクミも一工夫要りますネ(パセリなぞ洋風でシンプルな風味のもの)。 まァせいぜい頑張って日本食のPRしてください。

tora0817
質問者

お礼

ありがとうございます。