• ベストアンサー

English Townの価格

ito747の回答

• ito747
回答No.3

ここで 電話番号を書くのは?? です.Englishtownはあくまでメールでの問い合わせだけですが、私は この会社の親会社の方から 電話番号調べメールではなかなか らちがあかなかったので 電話しました。その時 どうして 電話番号わかりましたか と聞いてきました。確か3週間前は 月 30回 参加できると思いお試しから また始めたのですが。昨年も 6月ごろに4900円からいきなり5900円になり びっくり 電話で 詐欺だーー 法律違反だーーと電話しましたら お客様 6ヶ月はいまのまま 4900円ですと 返事あり えええ でした 今回もそれかな??で 1回 100円ですからねーー 採算 どう考えても 合わないですよね!! でもなっとくいかない***

shevy
質問者

お礼

ito747さん、再度のご回答誠にありがとうございます。 そうですよね、ここで電話番号を公開するのはやはりまずいと思われます。 そこで恐縮ながらお願いなのですが、 ここで問い合わせた結果をお知らせいただけないでしょうか。 私もつい5月から始めたばかりで、ここでいきなり8回になってしまっては、もうやる気も失せます。 当然30回は保証してもらわないことには詐欺じゃないかと思ってしまいます。 お手数お掛けしますが、 ご報告をお願い致します。m(_ _)m