• ベストアンサー

オーケーさん!オカシイですよ掲示板。

オーケーさん!オカシイですよ掲示板。 愛知県警に猟銃のことで調べたところ、全国から不安の声が数千件も寄せられている。 なのに、この掲示板では、そうゆう意見が少なすぎる。 どうゆうことですか? 不正に情報を操作してるのですか? それともフィッシング行為をされているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.7

#1です。 >っか、でたらめの回答が多いのは、コドモが意見してるからですか?  このサイトはよそに比べれば遙かに回答者のレベルは高いと思いますよ。常識的でマナーもいいですし、言葉の使い方などを見てもオトナが多いですね。  ただ、質問者にはコドモが多いかも知れません。このサイトには「意見を表明する場ではない」というルールがあるのも関わらず、自分の考えに固執してそれを指摘されると逆ギレしたりする輩がたまにいます。  あまり極端なのは削除対象となるので、荒れたりはしませんけどね。まぁ、だれのこととは敢えていいませんが。

その他の回答 (8)

noname#117371
回答No.9

>愛知県警に猟銃のことで調べたところ、全国から不安の声が数千件も寄せられている。 何も手を打たない愛知県警に抗議の電話とプラカード持ってデモしなさい

回答No.8

>愛知県警に猟銃のことで調べたところ、全国から不安の声が数千件も寄せられている。 何も手を打たない愛知県警に抗議の電話とプラカード持ってデモしなさい

• makocyan
回答No.6

おかしいのは君。  前の質問で質問と主張の矛盾点を突かれ、論理的に説明できなくなって「この掲示板は、変ですね。以後、使用しません。」と捨て台詞を放って逃亡。  で、舌の根も乾かないうちに再登場。せめて前の質問をきちんと締め切ってからにしてはいかがか。

回答No.5

>この掲示板では、そうゆう意見が少なすぎる。 他のサイトへ行って同様の意見表明すればいいんじゃないの?

回答No.4

これは質問の形式を借りた意見表明だから明らかに削除対象です 不満あるなら国会へ行って陳情してください

• akiko0828
回答No.3

試しに質問建ててみては? 質問掲示板なので意見表明みたいなのは削除されちゃいますけど。

• kumap2010
回答No.2

この日本の人口を知ってて言ってんの? PC使えない13歳未満を除くとしても1億人はいる。 その中の数千件ってことは5000件としても2万分の1。 このサービスを利用してる人数はせいぜい数万人だろう。 ってことはここで猟銃について意見する奴は1~5人程度が妥当。 で、あんたが意見してるんだから全然少なくないと思うが? 被害妄想にしても頭悪すぎ。 ネット脳のゆとりはネットに全社会がある気分になってるんだよな。 ネットなんか低年齢層に偏ってんだから 社会の声と同じにならないことぐらいちょっと考えたらわかるだろ。

gcqd75ce
質問者

お礼

低年齢が多いんですか。 なるほど。 でたらめな回答が多いんで。 なんとなくわかりました。

• char2nd
回答No.1

質問する人がいないだけでしょう。質問する人がいなければスレが立ちませんから、回答する人もいません。  ちなみに、ここに書き込んでもOKwaveからの回答はありませんよ。

gcqd75ce
質問者

お礼

ふ~ん。 あまり、役にたたないんだね。 っか、でたらめの回答が多いのは、コドモが意見してるからですか? 間違いだらけの、どっかの歴史教科書みたいなもんですね。