• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:別れたほうがいいですよね?)

別れたほうがいい?浮ついた行動による新たな気持ち

このQ&Aのポイント
  • 2ヶ月の交際中、酔った状態で他の男性に抱きついたり手を握ったりしたことがあり、自己嫌悪に陥っています。
  • 彼には謝罪し、許してもらいましたが、友人からは「そんなことをしたら別れるべき」と言われました。
  • また、抱きついた男性からは嫌われるどころか逆に気になられてしまい、自分自身の行動に疑問を抱いています。彼を幸せにするためにも別れるべきか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • emi0214
  • ベストアンサー率41% (22/53)
回答No.8

若いうちはお酒で失敗することもありますよ。 私も若いころ酔ったいきおいで好きでも無い男とエッチしてしまったとかあります。 ご自身でも自己嫌悪に陥り反省しているのならば今後、自分の酒癖も考えて適度に飲みましょうね。 >別れたほうが彼氏の幸せに繋がりますよね? それはあなたが決める事ではありません。勝手に自分が悪いから彼と別れるなんて決めつけたら 彼氏が可哀想です。 あなたの失敗を許してくれた彼を大事にしてあげましょう。 彼の事大好きならばこれから彼に対して愛情を示していけば良いでしょう。 上手くいって無かったから別れる・・・じゃなくて 上手くいくように努力しましょうね。

pettyfer
質問者

お礼

もう本当に後悔してるので二度としないと彼に誓いました>< 私が悪くてイヤな思いさせたから別れようとすることが、彼が可哀相になることになるとは思いませんでした… 結局自分の都合のいいようにしたかっただけなのかもしれないです。 彼を思いやる気持ちが足りてませんでした。 一人で色々考えて突っ走る傾向があるので、そこも直るように努力します… やっぱりどう考えても彼が好きだし大切にしたいので、うまくいくように、このまま続くように頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.7

異性にだらしない自分では相手は幸せではない、と思うなら、別れて、 その後誰ともつきあわず、一生一人でいるのがいいんじゃないですか。 でも、あなたの本心は、彼氏と別れて、別の男性とくっつきたい、と思っているのですよね。 異性にだらしないことよりも、偽善者の顔をかぶる方が、罪は重いのではないでしょうか。 相手が偽善者だと、付き合っている人は、幸せにはなれませんよ。

pettyfer
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 偽善者じゃないです! それに彼と別れて他の男と付き合いたいなんて都合のいいこと思ってないです。 ですが端から見れば最低な女にしか見えないですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

なんだか読んででイラっとしますね 要は別れたいだけでしょ? 自分の気持ちに素直になって よく考えてみてはいかがですか?

pettyfer
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 イライラさせてすみません… 本当に別れたいのか、本当は別れたくないのか自分でもハッキリ分かりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

皆さん厳しい意見ばかりですが。 お酒の失敗は大なり小なりだれでもあります(飲める人だけですが)。貴方も今回の件で ご自分が飲んだらどうなるか自覚したわけですから、今度から飲まない様にした方が いいと思います。2回目したらさすがに駄目ですよ。

pettyfer
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 飲むときは女友達の側にいるようにし、何か食べてからにします。 飲みすぎることがないように自重します。 思い出すたび自分がどれほど馬鹿なことをしたんだろうと自己嫌悪するので…もうしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.4

別れた方がいいんじゃないですか?どうせ上手く行ってないんでしょ? 貴女は「旦那は仕事仕事で寂しかったの!」と言い訳をして不倫をするタイプの女性です。 今回の件に関して問題点は酔って違う男性に抱きついた事ではありません。 貴女は >彼ともあまり上手くいっておらず寂しかったためにそんなことをしてしまったのだと思います…。 と言い訳をしています。 普通酒乱でそういうことをしてしまう人は「覚えていない」「酔ってる間のことは責任が持てない」と言います。 貴女は酔ってるな~と思いながらも意識はあったんじゃないですか? 「アルコールの力を借りて泥酔した(フリをして)男友達に甘えた」という方が正しいと思います。 結局他の男を探しているだけなので、上手く行ってない彼氏とはさっさと別れて次を探した方がいいと思います。 またやりますよ。

pettyfer
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 酔ったフリして彼以外の男に抱きつくほど馬鹿ではないです。 最近お酒を飲めるようになって、酔うとそうなることが自分でもわかったのですが、今のままだと不倫とかする可能性があるんですか…? とりあえずお酒は自重しますが、どうすればこういった癖は治るのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

よく悟りましたね。おまえみたいな酒癖の悪い女はたくさん見てきました。それは周りで見ていると本当にどん引きするくらいの醜態をさらしています。それらの人達は最後は人に嫌われてどこかに引っ越したり、風俗に身を沈めたり最悪な結果ばかりです。そうならないようお酒自重しましょう。

pettyfer
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分でもどん引きです。 お酒は自重します。 今年になってお酒を飲める年齢になった、まだまだ未熟者です。 すみません。 危険な方向へ行かないよう、お酒との付き合い方教えていただきたいくらいです…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • banyanyan
  • ベストアンサー率25% (21/84)
回答No.2

隠さずに打ち明けたのは「自分が楽になりたかったから」ではないですか? 彼氏が居るのに他の男と飲んだくれてイチャイチャして。それでも素直に打ち明ける「根は良い子☆」みたいな。 正直、打ち明けたことで彼は傷ついたと思うし知らなくていいことだって沢山あると思います 長年連れ添った夫婦だって何十年もして初めて知ることだってある。だからお互い、隠し事はあっても良い だけど、あなたの気持ちが揺らいでしまったのなら早々に決めるべきです 気持ちの動きって結構伝わってしまうし相手を傷つけてしまうから。 >>別れたほうが彼氏の幸せにつながりますよね? 本当にそう思っていますか?自分が自由になりたいから相手に責任を押し付けてるだけのように見えます 今のうちから自分のような彼女はダメだと諦めるのも向上心=改善する気が無いから。 すでにあなたは冷めてしまったみたいだし、素直に心変わりの意思を伝えて分かれたほうがお互い良いと思いますよ 色々とキツイ言葉になってしまってごめんなさい。 やっぱり自分の意思を隠すより出してお互い理解した上で別れるのが誠意です

pettyfer
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 打ち明けたのは隠し事するのが嫌だったからですが…おっしゃる通り自分が楽になりたかっただけかもしれないです。 ですが、「隠されたり他の誰かから聞くより言ってくれてよかった」と彼に言われたので、言ったことはあまり悪いと思ってません。 冷めたわけではなくて、 1ヶ月ほど前に本当に別れそうになってから(彼に「好きかどうかわからなくなった」と言われました)、彼に嫌われないように彼の気分に合わせて付き合ってきたのがしんどくなりました。 彼がほんとに私のこと好きでいてくれてるのかもハッキリわからないです。 かと言って酔いにまかせてああいう行動を取ったのは最低なことに変わりありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zongai
  • ベストアンサー率31% (470/1474)
回答No.1

> 彼のことは好きですが、こんな浮ついた気持ちのまま付き合うのはすごく申し訳ない気がするし、 とても失礼な事ですね。 > 酔って気になる異性に抱きついたりする癖がある女なんかよりもっといい子のほうが彼に合う気がして、 彼に会う子が他に居る、とかいう話じゃ無いでしょ? お友達が言うように、彼氏の立場ではいい感じはしないでしょうね。 常習性があるなら尚更。 > その上、元々あまり上手くいってなかったので別れたほうがいいかもしれないと思いました。 「別れた方がいい」と思っているのはあなたの考えですよね。彼のためではありませんよね。 「彼のため、彼の幸せのため」と言っていますが、あなた自身が別れたいんじゃないでしょうか。 自分を正当化するための言い訳を並べているように感じます。 本当に彼が好きなら、別れを口にする以前に、酔って理性を失わないようにする方法を探すと思います。 酒を控える(ノンアルコールにする)とか、コンビニでも売ってるドリンク剤を試してみる(効果は彼と飲みに行くときに試す)とか。 方法はいろいろあると思いますけど。 彼と別れる選択をしても構いません。 次の彼氏との付き合いを始める前に、お酒との付き合い方を学んで下さい。 そうしなければ、また酔って他の男に抱きついて…と同じ事を繰り返すでしょう。 「あなたの事が嫌いになった訳じゃない。別れた方があなたの幸せに繋がると思うから」 って、嫌ぁ~な男のセリフじゃない?

pettyfer
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分を正当化してるというのはおっしゃる通りかもしれません。 結局いい子ぶってるだけかもしれないですね…。 酔ってあんなふうになる自分が嫌いなのでお酒は自重します。彼にもイヤな思いさせたくないので。 別れたいのか別れたくないのかはもう1ヶ月ほど前から悩んでいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男友達と二人で遊ぶのは悪いこと?いいこと?

    皆さんは異性の友達と二人でご飯たべに行ったり、遊びに行ったりしますか? 彼氏がいるのなら論外だけど、いなかったらいいと思う? 私はわりとさばさばしてるので男の人ともすぐ友達になれてしまう。 私にとって女友達も男友達も一緒で、どっちも裏表なくつきあえる 家族的存在。 だけど、以前、まったく友達としてしか意識していなかった男友達から 告白されてすごく罪悪感を感じてしまいました。 付き合ってる人も特別好きな人もいなかった私は、女友達と接するのと 同じように男友達ともよく電話でしゃべったり、ご飯食べに行ったりしてました。 彼もその一人でした。同僚だし同じ仕事の悩み抱えてるし、 すごく接しやすかった。兄弟みたいなノリだったんです。 向こうもそうだと思っていたんですが、違ったんですね。 向こうからすれば、電話したりたまに二人で遊びに行ったり してたんだから勘違いされて当然だったかもしれない。 そう思ったら自己嫌悪に陥りました。 なんだかそれ以来、同じような感じで仲良く接していた男友達に、 自分からは連絡をとりづらくなってしまいました。 また誤解されちゃうんじゃないかな、って思って。 大勢で遊びに行くのは別として二人で、っていうのは 友達といえど、異性なら控えるべきなのかな? とりわけ用事がないならあまり男友達には自分から連絡を とるような事はしない方がいいのかな。 別に相手は私のこと全くの友達としてしか見てないかもしれないのに、 こういう風に考える私って自意識過剰ですか? なんかあまりに意識しすぎるのも却って 何も思っていない男友達にしてみれば、 「はぁ!?何言ってるの、勝手に自惚れんなよ。」ですよね。 今まで通り兄弟みたいなノリで男友達と接してもいいのかな。 どこまで親しくしていいのかわからなくなってしまった。

  • 私ってどこかおかしいんでしょうか・・・?(長文です)

    私は、20歳の大学生(女)です。 この歳になると、それなりに恋愛経験がある人がほとんどだと思うんですが、私は今まで一度も異性と付き合ったことがありません。私には、異性と付き合いたいという欲求がないようなんです。我ながら小学生のようだなぁと思ってしまうのですが、本気で異性を好きになったこともありません。女の子とは、何もかも話せるような、良い関係を築くこともできるので、人間関係構築技術に問題があるわけではないと思います。ただ、どうしてか、男性に対して、より厳しい評価をしてしまう場合が多く(女友達の欠点にはものすごく寛容なんですが、男友達の欠点には、嫌悪感を抱いてしまうんです)、それが伝わってしまうのか、今まで異性に告白されたこともありません。ただ、男友達が全くできないわけでもなく、普通にちょっと深い話もできる男友達もそれなりにいるのですが、恋愛関係には絶対に発展せず、普通の友情関係が続きます。 周りの友達の、「理想を追いすぎなんじゃない?とりあえず、だれかと付き合ってみなよ」という意見や、誰とも付き合ったことがない、と話したときの奇異の目を考えると、誰かと恋愛関係になってみてもいいかなぁと度々思うのですが、恋愛感情が全くないのに、あるかのようなふりをするのは、相手に失礼だと思いますし、もう少し自己中なことを言うと、誰か特定の人だけのために多くの時間を割くのはもったいないと思ってしまうんです。今、大学生活やサークル活動などが充実していて楽しい時期で、友達との交友を深めたり、新しい人と知り合ったりするのが楽しく、特定の人だけのためにあまり多くの時間を使いたくないんです。私は自己中心的で冷たい人間なのでしょうか? 20歳にもなって恋愛感情が持てないなんて、ちょっと異常ですよね? 友達の、彼氏とラブラブで、という類の話を聞いていると、本当に幸せそうで、うらやましくなります。

  • わたしは元ひきこもりです。  現在ひきこもりの方、また以前引きこもりだった方にご質問です。

    私は元ひきこもりです。 三年くらい引きこもりをしていたのですが、今は家を出て買い物に行ったり、特定の友達とはあそんだりはできるようになりました。 しかし今でも、外へ出ると突然人の目が気になったり、自己嫌悪に落ちいったり、人に会うと劣等感をかんじて苦しくなってしまうは自分が嫌になります。 以前のように、昼夜逆転をしたり自傷行為をしたりはしなくなり、日常生活を送る分には、あまり問題はなく送れる所までようやく来れたのですがやはり、「幸せですか?」と聞かれて「幸せです」とはとても言えない。と言うのが今でも本音です・・・。 「いつまでこんな状態が続くのだろう?」と考えていた時、ネット上で「ひきこもりから脱出する方法」というような感じのノウハウが売られているのを見つけました。 それが絶対本物だという確信があれば、以前の私ならどれだけ高くても絶対に買ったと思います。 今は、ひきこもりではありませんが(半引きこもりのようなものですが)もしそれが「本物」であるのならば是非買おうと思っています。 しかし、それが「本物」もモウハウなのかが心配なのです。 値段も、普通の書籍に比べれば相当高いです。 この、苦しみから解放されるのであれば、安い買い物なのですが・・・ 現在、ひきこもりの方や元ひきこもりの方はどう思いますでしょうか? 個人的な事で、申し訳無いのですがよろしくお願いいたします。

  • 男性の方にお聞きします

    こんばんは!さっそくですが質問です。 今日友達と『男性の視線』について、話をしていました。 友達が、ある男の人がこちらを見ていて、自分も見たら目を反らされると言っていました。それ以外に、こちらが見たら向こうは反らさず3秒程見つめ合って、耐えきれずこちらが反らすということもあるのだそうです。それが会う日は3回は絶対あるらしくて。 私は彼女に、彼は気になってるんじゃないかな?と言いました。 実際、男性の方は気になってる子のことを見ていて、目が合えば反らす。という分かりやすい行動を取りますか?? ふと気になったので、ご回答お願いします。

  • 会いたいのですが........

    女子大生(22)です。 先週の週末気になる人が出来ました。 でもこんな気持ちになったのが久しぶり過ぎて どうしていいかわかりません。。 男友達の紹介で知り合いました。 向こうは30歳の社会人の方です。 三人でその人の家に泊まりました。 かなり近くに来たりとかずっと見られてたりとか 私が眠れなくて男友達が寝ている中12時から6時までずっと 起きて話してくれてました。 とっても優しくて、すごく気になってしまっています。 そのまま別れて、男友達がメルアドを向こうに教えてあげて 一度だけメールが来ました。 たのしかったよ、また遊ぼうねと来て、 また遊びに行きましょう。 いつでも誘って下さい*と送ったのですが 男友達曰くすごくゆっくりしてる人らしく、返事がありません。。 もう一回会いたいな...と思うのですが、 隣の県ですし向こうも社会人であるため 私からどうしてもアクションを取りにくいです。。。 でも気になって仕方ありません。。。 男友達は忙しい人なので、 3人でというのは厳しいと思います。 どうしても気になるなら電話しなよ、と言われたのですが.........。。。。 (でも電話番号知らないです。) どうしていいかわからなくて落ち込んでいます。 頑張りたいのですが、、、 迷惑じゃないかと悩んでしまうネガティブなので、 ポジティブなアドバイスお願い致します!!! *隣の県ですが、私は土日祝にアルバイトで近くに行きます。 いきなり連絡するのはよくないですよね。。

  • 過去にいじめをした事

    こんにちは。 見ていただきありがとうございます。 今回、ここで相談させていただきたい事は、過去に自分がしてしまったいじめに対して、どう向き合っていけば良いのか。という事についてです。 中学時代での出来事で、僕は中学時代友達といじめをしてしまいました。結局中学時代、先生にそういった事があると知られ、怒られる事により自分のしてしまった事の重大さに気づき、みんなで謝りました。 それから、ふとした時に自分がやってしまった事に対して自己嫌悪、これからこの事実とどう向き合っていけば良いかなどについて考えました。 母にも相談したら、自分がその事で悔やんでも何にもならない。と言われたりでそう考えています。 しかし以前、前にいじめを一緒にしていた友達と遊んでいた時、僕らがいじめをした子が、その事で亡くなった。と言われました。しかし、その後に「嘘だよ」と言われました。 自分はその時かなりのショックを受けました。そもそも本当に嘘なのか、なぜ嘘をつくのか?など疑問や自己嫌悪が沸きました。 それからも母に相談してからは少し落ち着きましたが、正直今後、自分がいつか自己嫌悪に潰されてしまいそうで怖いです。悔やんでも何にもならない。だけどもし本人に恨まれたら…幸せになるなと言われたら… どうすればいいでしょうか… 僕は絶対にもう幸せになるなと言われても無理だと思います。これから不幸を背負い続けて、倒れてしまったら他の人に迷惑がかかります、生んでくれた親にも悪い気がします。 だけど、絶対に同じ事を繰り返さない。その分人を許せる、優しくする。こういった事を続けていける事はできると思います。 母親にも、今を大事にして過去を割り切りなさいと言われました。僕は関係無い事でも数年間生き地獄の様に生きたので、これからは少しでも幸せになりたいです。だけど人に迷惑をかけないように気をつける事は絶対だと思います。 ただ、この先それで良いのかは悩んでいます。 皆さんの経験や同じ様な人の意見など聞きたいです。よろしくお願いします。

  • キモくないですか?

    女性が男友達でも自分の家に上げないのは、 赤の他人から家に男を上げていると思われたら、”この女はいろんな男を家に呼ぶ女”と思われるから といわれました。 そこで質問です。あなたは会社異性の同僚や異性の友達がその人の家にどんな人を呼んで遊んでいるか本人以外から知ることはありますか? また、あなたの近所に住んでいる人の異性の出入りって気になりますか? そこまでチェックしてますか? もし、近所の人の異性の出入りまで気にしているとしたらその人はキモいと思いませんか?

  • 相手の好意が気持ち悪い

    20代後半の女です。 悩みは、好きな相手でも好意を向けられると途端に気持ち悪くなってしまうことです。 過去付き合った人数は2人、それぞれ4年と2年ほどお付き合いしてました。 うち一人は1年ほど同棲しており、性的行為に対して嫌悪感があるということも全くないです。 愛情表現やスキンシップはとても好きで、彼氏には基本的に甘えていたいタイプです。 フリーになると、気になる人や好きな人はすぐできます。普通に男好きです。 ただ無意識的に、一方的に好意を寄せている状態が好きなようです。 気になる男性には打算的に思わせぶりな態度をしてしまいます。 その結果、相手がこちらに向くこともありますが、そうすると途端に気持ちが悪くなって全速力で逃げてしまいます。 傷つけるつもりなんてさらさらないのですが、そんな態度を繰り返しているせいで周りから弄ぶ悪い女だと言われてしまいました。 人を傷つけることに自己嫌悪し、原因を調べていたら 自分の女性としての性を受け入れられないこが原因だと書いてありました。 確かに私は物心つく頃からボーイッシュな格好が好きで、胸がふくらんできた時は嫌悪感で死にそうになったことを覚えています。 性格も男前だと言われることが多々あります。 今でも本当はボーイッシュな格好がしたいのですが、男受けは確実に悪いだろうと思い、無理のない範囲で女性らしさを心がけたりしています。 それが時々とても辛いです。 自分は自分らしくありたいのにと。 男友達が多く、女の子達のキラキラしたオチのない話はとてもつまらなく感じ、基本的には男性とつるんでいたいです。 丸っきり男っぽい女なら良いのですが、そのくせチヤホヤされたい願望もあるので女を出してしまったり、自分の中の矛盾をどうも解決できません。 長い付き合いで、異性として全く意識していなかった男友達がいます。 彼とはとにかく気が合い、とても楽で、かつボーイッシュな私を受け入れた上で異性として大切にしてくれます。 そんな所がとても居心地が良く、この人となら結婚できる!と思い、先日大切に思っていることを伝えました。 彼も同じ気持ちでいるとは言ってくれたのですが、私が人を振り回すタイプであることも承知しているため、考えさせてほしいと答えを保留されました。 そして1ヶ月以上経ち、一緒にいたいと言われました。 彼とならと思っていたはずなのに、ここにきて私はまた嫌悪感で逃げたくなっています。 ただ普通に愛し愛されたいのですが、つくづく幸せになれないと悲しくなっています。 彼なら私の男っぽいところ、全部受け入れてくれるのに、それでもこれから彼が私を女性として見て触れるのだと思うと、付き合うことが恐怖です。 どうしたら克服できるのでしょうか。 今まで付き合った元彼たちは、気持ち悪いという感情が湧き出るより早く付き合うに至りました。それだけ異性として私が夢中になっていたのもあります。 今回お付き合いしそうな彼は、長年友人だったこともあり、異性として魅力に感じているというよりは、彼との居心地の良さに魅力を感じています。 こんな中途半端な気持ちで、私はどうしたら良いのでしょうか。 この嫌悪感をなくす方法を教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 付き合うと嫌悪感を抱いてしまいます。

    高校生三年生です! 私はいつも、良いなと思って男性と付き合ってみても1か月を目処に嫌悪感を抱き始めてしまいます。 最初はちゃんとこの人のこと好きになってなかったんだな、と思ってあまり気にしていませんでした。けど高校に入って2度目の彼氏ができて、最初は大好きで幸せな気持ちでいっぱいだったのに3週間がたった今はその気持ちが消えて、会いたくないな、返信したくないなと思ってしまいます。 以前付き合った彼にはこの思いを抱いたがためにとても酷いことをしてしまいました。 次はもっと慎重にして付き合おうと思い、自分なりにはそう行動したつもりなのにやはりまた嫌悪感を抱いてしまいました。 でも男友達は普通にいるほうですし、むしろ恋愛関係にならなければ男性といるのは嫌いじゃありません。でもやっぱり気を許せる女友達といる時が一番幸せです。 今回の件で、やっぱりわたしは男の人と付き合えないのかな、付き合うべきじゃないのかなと思い始めました。 今付き合ってる彼にとって私は初めて好きで付き合えた相手らしく、私は絶対に彼を傷つけたくないなと思っています。 でも今の私の思いをぶつけたら傷つけるのは目に見えていて、、。 友達にちらっと相談してみても、まったく理解してもらえません。 どうするべきか、本気で悩んでいます。 もし、同じような気持ちを抱いたことのある方いたらアドバイスを頂けるとうれしいです。 一生男の人と付き合えないのかな、結婚できないのかなと思うと悲しいです。 ドラマや、友達の恋バナではきゅんきゅんするから、男性が嫌いな訳ではないのかと思っています。 お返事、お待ちしています(>_<)

  • 女性の方に質問です。

    職場で部署は違うのですが、その人の近くを通るときに目が何度もあったり、遠くから見られていたりとかもかなりありました。 最初はあまり気にもとめてなかったのですが、そういうことがあまりにも多いので不覚にも段々気になってきてしまったのですが、、、 ちなみにその人は挨拶するときは愛想の良い人ですが、部署が違いすぎる為、挨拶する以外に接点が無いに等しい人です。 相手からは挨拶する以上に話しかけてきたことはないです。 こういう場合、飲みに誘ったりとかして親睦を深めたほうがいいんでしょうか?いきなり誘ったらまずいでしょうか。。。 自分はかなり鈍い男なので、好意があるのかどうなのかよくわからないのですが、、、 向こうは声をかけてくれるのを待っているのでしょうか? 女性の方、気に入った男性にこういう態度をとったことある方とかいますか? 解りづらい文章で申し訳ないです。。よろしければ、ご回答お願いします。