• ベストアンサー

株の知識が証券マンと同等知識はあると思うのですが、この知識を何かに生か

kimiya123の回答

• kimiya123
回答No.3

ここでなにを聞きたいのかわかりません。自慢したいのなら他に行った方がいいのでは?

sashippp
質問者

補足

回答者様、日本語がわからない方に聞いていません。 質問内容がわからないなら回答を書くのを控えてもらえないでしょうか? 自慢の意味もわからないようでは・・・。 私は自慢した覚えはありませんし、自慢する内容でもないことは知っています。