• ベストアンサー

夢でもいいから2次元にいきたいw

夢でもいいから2次元にいきたいw アニメの世界に行ってみたい^^ 銀魂がいいなぁー(*´▽`人) 行くのはさすがにむりだよねー 夢でいいからいきたいデス。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trgovec
回答No.6

DVDなりビデオなりをつけっぱなしにして寝ましょう。夢の中の世界とアニメの世界がごっちゃになったものが見れます。 私なんぞテレビつけっぱなしで寝てしまうことが多いので夢の中にニュースやらドラマやらが入り込んでくることがしょっちゅうです。

yu2ri1a6-891
質問者

お礼

おおおお!!! やってみたいと思います^^

その他の回答 (6)

回答No.7

外国の掲示板に同じようなことを願ってる… いや夢ではなく「その世界に行きたい」と切に願ってる人たち(米国人はスゲー)が たくさんいました。 その方たちは、「呪文か 呪文なのか?」とわけのわからない呪文を書き込んでいましたが・・・ ちゃんとその世界にいけたのかな~ 「とらドラ!」の掲示板が一番面白かった きっと行けると願いたいぐらい切実だったwww 本気で行きたがってる人・・・案外多かったりしてw

回答No.5

『いっしょにとれーにんぐ』や http://www.isshoni-training.com/ 『いっしょにすりーぴんぐ』で有名になった http://www.isshoni-sleeping.com/ 「ひなこ」さんは 元々、現実世界の住人だったようなので アナタもガンバレばアチラ側にいけるかもしれませんよ(笑

質問者

お礼

うわ・・・スゴッwww コレは…作り話??

noname#114161
noname#114161
回答No.4

脳内で解決してね。

質問者

お礼

ですよね(笑)

回答No.3

なかなかの末期症状ですね^^ いや まだ 入り口なのかも 末期ならすでに夢の中? 頑張って向こう側に越えて下さい

質問者

お礼

へい!! 私なら次元を超えられる 気がする!(笑)

noname#154207
noname#154207
回答No.2

こんばんわ~。 私もNO.1さんと同じように銀魂の夢見たことあります! ある日突然、自分が住んでいるよろず屋に沖田がやってきて、 冬で雪降っててめちゃくちゃ寒そうにもかかわらず、沖田とドライブで海まで行きました。 沖田は真っ赤なアロハシャツを着ながら、 車(もちろんパトカー)を運転してるんですよねwwww あと・・・新八がいたような・・・。気のせいか。 それから、深夜に帰ろうと思ったらパトカーがなくなってて、 帰りによろず屋までボロボロの自転車をこいで帰りました。明け方になってました。 雪がガンガン降っていたのに、なぜか寒いって感じなかったですw 夢世界だからですかね? 夢でならアニメや二次元の世界に行き放題ですよ~!ほどほどにネw

質問者

お礼

いいなーーデス!! 沖田とドライブーー!! 私は銀さんと銀さんバイクで ブブーンと行きたいデス*。+

回答No.1

夢で銀魂の真選組屯所へ行って神楽といっしょに破壊活動をしたことがあります。 近藤さんが泣いていました。。。 (何故あんな夢を見たかは謎。できればヅラの私生活を覗きたかった) 夢というものは忘れることが多いので、実はすでに見ているのかもしれませんよ。

質問者

お礼

破壊活動(爆) 夢で 忘れてるーー!? そんなー!!