• 締切済み

32歳男です。 失恋てつらいものなんですね。 みなさんどうやって乗り越

noname#119146の回答

noname#119146
noname#119146
回答No.3

こんな時は、失恋ソングでも聞いてドップリ不幸に浸ってみるのもいいですよ。 辛い悲しいと泣くのもいいでしょう。抑えると余計残ります。 そして、後は普通に生活してればそのうち忘れます。 今は、無理に忘れなくても時間が経てば忘れるものです

umeyoshiken
質問者

お礼

ありがとうございます。 今はまだ忘れることはできませんが、 日々を過ごしているうちにきっと解決できるんでしょうね。